検索窓
今日:9 hit、昨日:5 hit、合計:133,589 hit

天才VS天災← ページ48

「俺に何のようですか?






赤司征十郎君?」



赤司「俺のことは知っているみたいだね?」



「そりゃあそうですよ。1軍の主将になったばかりですから。」



赤司「..フッ..そうだね。別に、敬語なしでも構わないよ??(^ ^)ニコニコ」


「いぇ、敬語がクセなもので。(^ ^)ニコニコ」







ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ...





貴方side






『どちらも威圧感がスゴイ..;;』



「ボソッ鈴村..ヘマしたらシバく」←



『Σ優ちゃん!!?』






今の状況を説明致します。








新主将の








厨二病←









...ではなく









赤司が、3軍体育館に来ております..!!






影の薄い私たちはとりあえず待機。




ズガタカオヤコロ厨二病は、第二の高尾と言っても過言ではない、鈴村さんに任せることに。




『..ホントにコレで良かったんだろうか..。』



「..仕方ないよりんちゃん。僕ら影が薄いから、鈴村以上に興味持たれる可能性あるし。」



『..そうだけどさ..。』



「今更グチグチ言っても意味ない。」


『..ぅ、はい..。』


「今は、鈴村を信じるしかない。」



『..そうだね。』









もし







いざとなったら絶対助けるから









赤司「単刀直入に言わせてもらおう」







それまで









赤司「君は、1軍に昇格するべきだ」









『...。』









...頑張って。

だが断る!→←作戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (362 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:黒バス , トリップ , 誠凛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

琥珀色キャンディ(プロフ) - トリップ!男装!オリキャラ!(*(((*((о∀о))))*)) (2016年3月7日 1時) (レス) id: 92a4363125 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - ハルトさん» コメントありがとうございます!気にしてくれて嬉しいです!更新頑張ります! (2016年1月22日 20時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
ハルト(プロフ) - すっごく面白いです♪いったいモブ君達になにを頼んだのか気になります!これからも更新頑張って下さい。 (2016年1月22日 19時) (レス) id: 641d57e5fb (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 萌緩さん» コメントありがとうございます!トリップいいですよね!評価もありがとうございます! (2016年1月5日 17時) (レス) id: b4895c0cf1 (このIDを非表示/違反報告)
萌緩 - こんにちは!!読ませて頂きました〜! トリップっていいですよね羨ましいですよね行きたいですまじで(一気) あ、評価もさせていただきます! (2016年1月5日 12時) (レス) id: 529035b572 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユキ | 作者ホームページ:  
作成日時:2015年12月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。