検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:69,397 hit

*31* ページ32




青「...」


『あの.....?』







しばらく私を見つめていた彼は、

そっと手を伸ばし私の頬に触れる。








『っ..(ビクッ』


青「...」







徐々に近づいてくる彼の顔。

私は.....どうすればいいんだろう。



何が正しいのかもわからず、

私はその場の流れに身を任せた。



....けれど、その時は一向にやってこない。







青「...(クスッ」


『...?』


青「俺はお前の双子の兄だよ」







そう言ってどこか悲しそうに笑っていた。








『お兄、ちゃん..?』


青「っ...」


『?』


青「...A、お前兄妹の恋をどう思う?」







兄妹の.....恋?








青「お前が俺のことが好きだったって言ったら、信じられるか?」








なんで、そんなこと....っ









青「A...」








この時涙が溢れていたことに、私は気づかなかった。







『そんなの.....辛いに決まってる。

誰からも認められないなんて、寂しすぎるよ..


.....きっと苦しくて、不安になって、逃げ出したくなって.....』



青「...」


『私...あなたのことが好きだったの..?』







手も声も震える。




すると彼の手が優しく私の頭を撫でた。








青「......そんな怖がんなよ。地味に傷つくだろーが(苦笑」


『...』


青「...心配すんな、俺とお前はただの兄妹だからよ(ニコッ」


『ほん...と?』


青「おう」


『っ、あの...私のこと、たくさん教えてください』


青「いいけどよ...」


『早く思い出したいんです..』


青「..そんな焦んなくても、誰もお前を見捨てたりしねぇぞ?」


『...』


青「少なくとも俺はな!(ニカッ」







ドキッ..







彼の笑顔にドキドキした。







..でもね。




彼と付き合ってなかったって聞いた時、









私.......ホッとしちゃったんだ。




*32*→←*30*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 青峰大輝 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざくみん(プロフ) - すっごい感動しました(T_T)ほかの小説も読ませていただいています^^*おかげで最近なみだもろいです(笑)夢小説でガチ泣きする痛い私ですが、応援してますので頑張ってください♪ (2016年8月20日 0時) (レス) id: 265ecc2e05 (このIDを非表示/違反報告)
青☆京(プロフ) - とても感動しましたー(´;ω;)こんな素敵な作品書いてくださって感謝です! (2016年2月25日 21時) (レス) id: ddf5587bc9 (このIDを非表示/違反報告)
- 黄瀬ェ…(;_;) お前も幸せになれよ←w 素敵な作品ありがとうございました! これからも頑張ってください! (2016年2月24日 22時) (レス) id: e4ec6b0681 (このIDを非表示/違反報告)
ユンシカ - うぁぁ……切なすぎる!!そして黄瀬くんカッコいい……黄瀬くんも幸せになれればいいな! (2015年9月28日 17時) (レス) id: 9cb78d64a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - サクサクさん» たくさんのコメント嬉しかったです!ありがとうございました^ ^ (2015年7月10日 21時) (レス) id: 13460b3430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2015年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。