検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:69,396 hit

*26* ページ27





『...ねぇ大輝』


青「別れようとか言うんじゃねぇだろーな?」


『え....なんで..』


青「前にも言ったろ。お前の考えてることなんてすぐわかるって。おまけに俺たち双子だろ?」


『..じゃあ、大輝も同じこと考えてた?』


青「..んなわけねぇだろ」







そう言って少し寂しそうに笑う。

大輝がこの顔をするときは、いつも自分の気持ちを隠して嘘をつく。



....大輝もそう考えてたってことだよね?







青「なぁ、俺たちって別れる必要あるか?」


『...』


青「何か悪い事してんのか?」


『.....わかんないよ』


青「A...」


『だって、私はただ1人の人を好きになっただけなんだよ!?それなのに..どうして兄妹っていうだけで許されなくなるの!?』







そういえば...あのドラマの2人はどうなったんだっけ?


ハッピーエンド?

それともバッドエンド?



もうそれすらも覚えていない。



ただ確かにひとつ言えることは...

恋は不平等だ。







青「....いっそのことどっか行っちまうか」


『え?』


青「俺たちのこと誰も知らない所に、2人で...」


『..うん。私は大輝がいれば、他には何もいらない』







例え何もかも失ったとしても、大輝さえいてくれれば....







青「なら約束だな(ニカッ」







そう言った大輝は顔をのぞき込み

優しく唇が重なる。



何度も何度もキスをした。



..離れたくない。



この温もりだけが、私たちが恋人だということを証明してくれるから。







青「高校卒業して、それでもまだお互いの気持ちが変わってなかったら....覚悟決めよーぜ」


『うん!』




























一週間後、この幸せは見事に壊される。




*27*→←*25*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 青峰大輝 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ざくみん(プロフ) - すっごい感動しました(T_T)ほかの小説も読ませていただいています^^*おかげで最近なみだもろいです(笑)夢小説でガチ泣きする痛い私ですが、応援してますので頑張ってください♪ (2016年8月20日 0時) (レス) id: 265ecc2e05 (このIDを非表示/違反報告)
青☆京(プロフ) - とても感動しましたー(´;ω;)こんな素敵な作品書いてくださって感謝です! (2016年2月25日 21時) (レス) id: ddf5587bc9 (このIDを非表示/違反報告)
- 黄瀬ェ…(;_;) お前も幸せになれよ←w 素敵な作品ありがとうございました! これからも頑張ってください! (2016年2月24日 22時) (レス) id: e4ec6b0681 (このIDを非表示/違反報告)
ユンシカ - うぁぁ……切なすぎる!!そして黄瀬くんカッコいい……黄瀬くんも幸せになれればいいな! (2015年9月28日 17時) (レス) id: 9cb78d64a3 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - サクサクさん» たくさんのコメント嬉しかったです!ありがとうございました^ ^ (2015年7月10日 21時) (レス) id: 13460b3430 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2015年5月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。