検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:94,400 hit

57. 3限目 体育 ページ9

更衣室で着替えてる時、

女1「テヒョン君と付き合ってるって冗談よね?」


そろそろ女1に名前をつけてあげても
いいんじゃないか。


A「冗談じゃないから」

女1「みんなのテヒョン君取らないで!」

RU「そのみんなのテヒョン君が選んだんだからもう諦めな」


覚悟してた事が起こり始めてた。
着替え終わって体育館に行く。


先生「今日はバスケだ」


球技系得意じゃないんだよな、私。
(一体得意分野はなんなんだって話)

ルルとチーム別になっちゃったし。
ボール追いかけるよりシュートのとこ
いた方が楽じゃん。

ぼーっとしてたのが悪かった。


RU「っ!…A危ない!!」


あーいたた、頭ぐらんぐらんする。


RU「大丈夫?てめぇわざとだろ!!」

女1「試合中にわざととかなくない?笑」

A「ルル、大丈夫だから保健室行ってくるね」

RU「ついていくから」

A「次ルルのチームだよ、私は大丈夫だから」

RU「気をつけてね」


はぁ、今日はついてないな。
とぼとぼ歩いてると見慣れた人


A「…ユンギおっぱ?」

YG「おう」

A「え、こんな堂々とさぼりなの?」

YG「馬鹿お前そんなでけぇ声で言うなって!笑」

A「ま、遅刻よりかはマシ…ではないな」

YG「ところでお前こんなとこで何してんの?」

A「バスケのボールを後頭部当てられて」

YG「鈍臭い(笑)」

A「ほんとだよ〜テヒョン信者の命中力凄いわ!」

YG「は?そいつにやられたの?」

A「わざとじゃないって」

YG「お前それ絶対わざとだって」

A「女って怖いねぇ、アイタタっ…おっぱ私保健室行くね」

YG「おう、気をつけろよ」

A「ありがとおっぱ」

YG「…」

A「?…おっぱどしたの?」

YG「あ、いや…ごめん」


- YG side -

俺side初めてだな、よろしく。(何が)

明らかに顔色悪かったA、女のいじめ
も怖いもんだな。

俺はテヒョンだから譲った。
まだ小さい時の初恋がAだなんて
誰にも言えないけど。

もうガキじゃねぇんだから好きだけじゃ
どうにもならない時がある事テヒョンも
わかってるはずだ。


もし、そうゆう時が来たら
容赦はしねぇ。おれがもらう


チェ「…ふーん」

↑家庭科の先生だよーん。


A「あれ?保健室の先生またいない」


なんで私来る時毎回いないの!泣


チェ「失礼しますってあれ?」

58. 女の復讐劇とは→←56. 嫉妬も好きのうち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。