検索窓
今日:22 hit、昨日:4 hit、合計:94,421 hit

72. 嫉妬が負傷した光 ページ24

JK「え?」

チェ「もう話はいいかしら?先生も忙しいのよ」

RU「私達も忙しくなるので大丈夫ですよ?

ユンギおっぱ、私の担任にAがいないって言って、

YG「了解」

チェ「ちょっと、なに言ってるの?」

ジンナムおっぱは、テヒョナに連絡とって

チェ「あなた落ち着きなさい」

うるさい!大事な親友なの、なにかあったら
ただじゃおかないし、その化けの皮
剥がしてやるから覚悟しな!

ジョングガ行くよ!」

JK「はい!」



チェ「作戦順調?」

IK「はい」

チェ「ふふ」









IK「…これでいいんだろ」

?「…携帯かせ」

IK「…いいとこまでいってたのに」

?「お前がシラこいてもこの携帯が証拠だし逃げれねぇから」







歩いてたり走ってたりしてたら
ふいに誰かに目隠しと口を覆い被された。


ここがどこかもわからない、強がったけど
ほんとはめちゃめちゃ怖かった。


IK「あれ?いつもの強気はどこいったの?」


誰なんだろう…


IK「お前が俺を選ばないから仕方がないか」


もしかして…ジンおっぱ?(何で)

(JN「ナンデヤネーン!」)
(JK「ちょっと本当真面目に」)


池田……?


IK「キムテヒョンよりずっと先にお前の事見てきたのに、でも可哀想だから口のやつ取ってあげるね?」


馬鹿な奴


A「…はぁ…池田なの?」

IK「声でわかったとか愛感じる」

A「やめろや気持ち悪い」

IK「キムテヒョンも同じ事してんじゃないの?」

A「あんたとあの馬鹿を一緒にしないで!」

IK「そんな大声で叫んでも誰も来ないよ〜」

A「なにが目的?」

IK「そんなの簡単だよ〜Aちゃんが俺のものになる事」

A「それは本当一生ない」

IK「…じゃあ体に教えてあげないとね?」

A「ちょっ…触んな!!」

IK「嫌がってるAちゃんも可愛い」


このままだったら、やばい!
誰か…


IK「キムテヒョンは来るはずないから期待しない方がいいよ〜」

A「あんたこの機会狙って?!」

IK「この場所がわかるはずもないと思うけど」


?「さぁ、それはどうかな〜」

IK「!!」

?「なに制服半分脱がせてるの?写真撮っとくね」


どうしよ、涙が止まらなくなってきた。


IK「お前…」

?「とりあえずその手離してくれる?殴っちゃいそうだから」

73. 頼もしい仲間たち→←71. 嫉妬が生んだ闇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。