検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:94,483 hit

71. 嫉妬が生んだ闇 ページ23

あれから休憩時間は毎回
先輩達が来てくれてた。


RU「いや、あれからってどっから」

A「ミツバチの前らへんじゃない?」

JM「さんじゅう…ごおく♡」

A「可愛い!!!」

JM「えへ?そう?(照)」

JK「あーたぶん僕がやったらAちゃん可愛いすぎて気絶しますよ」

RU「え、そこ張り合うとこ?」

JK「ジミニヒョンにだけは負けたくない」

JM「いや、一応僕先輩!」


チェ「Aさんちょっといいかしら?」

A「……なんですか?」

チェ「居眠りした時の罰らしくて、数学の先生から頼まれたの」

RU「いやいや1限目の授業に来てない先生がでかい事言えませんよね?」

YG「なんで数学の先生が家庭科の先生にわざわざ頼むんすか?」

チェ「ミン兄妹落ち着いてよ〜!先生達は仲良しなだけよ」

A「で、なに頼まれてるんですか?」

チェ「倉庫に黒板用の分度器取ってこいとの事よ」

JK「じゃあみんなで行きましょうよ」

チェ「居眠りした罰だって数学の先生言ってたって言ったでしょ?」

A「…わかりました行ってきます」

RU「A!!」

チェ「場所わかるでしょ?お願いね」



YG「なにが目的?」

チェ「何言ってるの?私は伝言伝えにきただけよ?」

RU「Aになにする気?」

チェ「ミンルル、ミンユンギ、あなた達はお隣さんなんだよね?」

RU「だったらなに?」

YG「なんで知ってんだよ」

JH「なぁ、おい(小声)」

JM「なんですか?(小声)」

JH「Aちゃんに振られた奴居ないけど、なんか関係ある?」

JM「僕に聞かれても…(泣)」

JH「ジミナ、行くぞ倉庫(小声)」

JM「……!!はい!」

JH「俺ちょっとトイレ〜ジミナ行こうぜ〜」

JM「え、あ、はい!」

YG「だいたい去年の事があったのに反省してないんすか?」

RM「Aちゃんの居眠りより反省すべきだと」

RU「……?……!!」

JK「どうしたんですか?」

RU「Aが倉庫にいないって…」

72. 嫉妬が負傷した光→←70. 探さない、待つの



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
226人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , ばんたん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuma(プロフ) - NYさん» ありがとうございます!作者のがんばれる気力になります(泣)Mc「マイケルダヨ!」…だそうです☆ご購読ありがとうございます!これからもよろしくお願いします☆☆ (2017年9月10日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
NY(プロフ) - いや、ミシェル最高です笑 ミシェルにツボってるジミンちゃんを想像したら私も笑います!投稿楽しみにしてまーす\(* ˙∨˙ *)/ (2017年9月10日 12時) (レス) id: a14062ff33 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - まいおさん» Michael喜びますよ〜!!(え?)あの先生はまたいっぱい出演しますよ☆お楽しみに!!☆ (2017年9月4日 6時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)
まいお(プロフ) - マイケル先生ツボwwwwそれをかわすミルクちゃんと爆笑のジミンくん好きすぎる(笑)好きですこのお話! (2017年9月4日 3時) (レス) id: c1160047b6 (このIDを非表示/違反報告)
kuma(プロフ) - さつまいもさん» あの英語の先生ですか!?(笑)あ、じゃあもっと出演増やしますね!!(笑) (2017年9月3日 12時) (レス) id: d7f580e5e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クマ | 作成日時:2017年8月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。