検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:8,856 hit
どうも作者です。

えっと…まず自己紹介?

・初めまして、K.です。

はい、おしまい((

小説は今回が初めてです。

詳しくはプロフ見てください。

次、小説を読む時の注意です。

・僕の小説には登場人物の性格を友達の性格で埋める事がある。
あと僕の性格もベースにしてる、そっちの方が書きやすい。

・更新は機嫌がいい時に「だけ」する。
機嫌が悪いと続かないし、投げやりな文になってしまうので更新はこの時だけします。
遠回しに機嫌をとれって事なんだけどね((

はい、次。

・媚びたりしない、自分を駄作者と言わない。
実際、此処とボードの性格は結構違います。
あと駄作者だって言って自分を笑い者にするのは嫌ですね、はい。

・荒らしは勘弁。
言ってみただけ((でもヤダ。
コメント消すかコメントと評価の機能を停止するだけだから別に頭にくる程の事ではない。

・低評価はヤダ。
これはさ?されるのもするのも嫌な訳よ
低評価されて頑張ろうって思う人も居れば思えない人も居るからね
遠回しに高評価しろって事だね((

僕の性格が嫌いな人は他の作者さんの小説を読むのをオススメします。

あと作成中の時は僕の呟きが載ってる事があります。

チェックしてみてください((執筆状態:連載中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.23/10

点数: 9.2/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:K. , オリジナル , 長編小説   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

友希(プロフ) - 久しいな!覚えているか? (2012年9月23日 17時) (レス) id: 3e081a143b (このIDを非表示/違反報告)
猫太Pさん。(プロフ) - アユミ@ハバネロさん» よろしくお願いしますwあ、どうぞどうぞw (2012年8月31日 17時) (レス) id: 30cf08776b (このIDを非表示/違反報告)
アユミ@ハバネロ(プロフ) - ボード行っていいですか? (2012年8月31日 15時) (レス) id: 881f2aa3bf (このIDを非表示/違反報告)
アユミ@ハバネロ(プロフ) - (≧∇≦*)キャー 嬉しいです! これからよろしくおねがいします! (2012年8月31日 15時) (レス) id: 881f2aa3bf (このIDを非表示/違反報告)
猫太Pさん。(プロフ) - アユミさん» ありがとうございますwどうぞどうぞw (2012年8月31日 14時) (レス) id: 30cf08776b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:K. | 作成日時:2012年8月16日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。