検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:34,200 hit

31 ページ31

帰ってきて、とりあえず飲み物を飲もうという事になった。
「凛月怒るだろーな?」
「しょーがないって。りっちゃんて大人の男ってより、小悪魔的な感じだし。それにKnightsだよ?騎士様がan-anなんて、イメージじゃないでしょ!」

あたしはラテを一口飲むとTシャツを脱いでブラとハーパンになった。
「さ!零くんの上裸生活1日目だよ!脱いだ脱いだ!」
「風呂上がってからでもよくねーか...」
「早いに越した事ないでしょ?あたしは多分撮影ではブラじゃないと思うけど...慣れて?」
コーヒーを飲んでる零くんは視線を逸らす、当たり前だろう普通なら。
でも撮影では、これにポージングが伴う。
逸されたら困るんだ、あたしだって零くんに見られる事に慣れないといけないんだから。
「ちゃんと見てよっ!じっくり見てくれないと、あたしが慣れないでしょ...」
じゃあ、と零くんはこっちを向く。
「胸元見ててもいいよ?」
「Aは大胆になったな?仕事増えてから」
「...見られるのは零くんだから大丈夫なだけ。この仕事、当初のモデルだったら断るって。無理だし...」
「お前のマネ、今回は交渉頑張ったんだな〜?」
「そうみたいだね」
零くんはラテを飲んでるあたしの写真を撮った。
「っ!撮影までは許すよ...」

お風呂から出ると...キッチンを二度見したっ。
スマホを手に取ると写真を撮り、爆笑した。
「何それ!裸エプロンとか!レアすぎるでしょ」
「...しょーがねーだろ!火傷すんだろーがっ!」
それをりっちゃんに送ると、すぐに写真を消せと言う。
「あたしの写真消してくれるならね」
「...凛月だけだからな」

-----
零くんの上裸生活、3日目。

りっちゃんが様子を見にきた。
「な〜に?この異様な光景は?」
そういうとりっちゃんも上裸になる。
「脱ぐの?」
「Aの下着姿見るのに、脱がないと失礼でしょ?」
その時に気づいた、りっちゃんは本当にナイトなんだなって。

3人で上裸なんて変な光景だけど、それだけ零くんは頑張ってくれている。
りっちゃんは、ナイトだけど完全に遊びに興じているだけだ。
「兄者、この格好で一緒に寝てないよね?」
「昨日は寝たぞ」
「じゃあ〜俺がいる間は借りるから。ずるいよね、本当」
「触れ合わなきゃ撮影当日も恥ずかしいままでしょ?便乗するりっちゃんこそずるいよっ?」
すりすり甘えてくるりっちゃんに釘を刺した。

「噛んだり吸ったりしないでよ」
「する訳ないでしょ?ニューディの商品に」
「金を見る目で見てるのね...」

32→←30



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , 朔間零 , 朔間凛月   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月26日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。