検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:80,116 hit

basketball_7 ページ10

〜貴方side〜






火神君は10、黒子君は0。




完璧に火神君の方が勝ってる....









まさか、それを知ってて黒子君は挑んだ...?






火神「ふざけんなよてめぇ.....









話聞いてたか!?どう自分を過大評価したら俺に勝てると思ってんだおい!!








すげーいい感じに挑んできやがって!」





黒子「...まさか、火神君の方が強いに決まってるじゃないですか。
  やる前からわかってました。」

...やっぱりか。









____ガシッ









火神君は黒子君をひっぱった。





貴方「ちょ...火神君!?」



火神「喧嘩売ってんのか!?どーゆーつもりだ!」

黒子「....火神君の強さを時価に見たかったからです」

火神「..はぁ?....ハァー...。」







火神君は黒子君を放し、深いため息をついた。



火神「.....アホらし」

黒子「あの...」

火神「あぁ、もういいよ。よえー奴に興味ねぇから。」


貴方「!!」







___弱いやつ??









なんか...許せない。





火神「最後に一つ忠告してやる。









お前、バスケやめたほうがいいぜ」









_____ブチッ









私は堪忍袋の緒がきれた。









黒子「それはいy貴方「ちょっとまて」....Aさん...」









火神「あ?なんだよ」









貴方「....弱いやつには興味がないなら.....





強いやつには興味があるってことだよね...?」


火神「...だからなんだよ」

黒子「Aさん...」









貴方「今度は私としよう。









1or1。」









火神「...女と?それは..」

貴方「女とか関係ない」

火神「...いいぜ、そのかわりボロボロになるだけだけどな」

貴方「はっ.....それはどうだろうね。」









______火神君には負けられない。

basketball_8→←basketball_6


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

英華(プロフ) - アヤネさん» ああ…確かに少ないかもしれませんね…番外編も多く取り入れるように頑張ります(*´∇`) (2014年6月24日 18時) (携帯から) (レス) id: 5188a7b535 (このIDを非表示/違反報告)
アヤネ - この作品私も大好きです。リクエストと言ってはなんですが夢主と黒子のをは増やして欲しいです。お願いしますm(__)m (2014年6月24日 17時) (レス) id: 03f7033daa (このIDを非表示/違反報告)
英華(プロフ) - しいにゃんさん» あ、ごめんなさい、まだなおっていませんでしたか…ありがとうございます。 (2014年5月11日 9時) (携帯から) (レス) id: 5188a7b535 (このIDを非表示/違反報告)
しいにゃん(プロフ) - この作品好きです♪あと、あの細かいかもなんですけど多分1or1じゃなくって1on1だと思います!間違ってたらごめんなさい! (2014年5月11日 2時) (レス) id: ae2b54adba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:英華 | 作成日時:2013年10月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。