検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:42,629 hit

ページ17

まぁ、結果的に行くことになった遊園地

『あ、いいですよ』

という軽い返事から始まったこの時間はどんな風になるのだろう。

今日は幹部とのデート(笑)なのでちゃんとした服を着ていかないといけない
ここはシンプルにジーパン&白いブラウスで
歩きやすいようにスニーカーも


ピーンポーン

ちょうどきたか
あ、家、というか衣食住は提供してもらってる

マフィアは人手不足だから私がすぐに補佐に選ばれたのもそのせい

『幹部、おはようございます』
中原「嗚呼」


チケットは姐さんに貰ったとか


車に乗りながらこんなことを言われる

中原「今日はオフだ、幹部呼びはやめろ」

『じゃぁ、中原さんで。」

一瞬不服そうな顔をしたが、微笑み返してやった

呼び捨てか下の名前で呼べなんて言わせない

やっと着いた

中原「何からする」

『んー、ジェットコースターで!』

中原「はっ、いいじゃねぇか」

数分後

中原「う、うぇ
おい、聞いてねぇぞ、こんなに激しいなんて•••」

『ブッッフォォオwww
シャ、写メっとこww
た、太宰さんにwwww』

中原「てんめぇ、それだけはやめろ•••」

『重力遣いが重力に遣われてるw』

中原「うるっせぇよ!あんな、あんな•••」

『あんなに激しくて余裕がなくなるとは思いませんでした?』

中原「あ、嗚呼•••」

疲れて膝をついているため、幹部に上目遣いされている

『そんなに、目が潤んで•••
ほら、まだ体力あるでしょう?遊びましょう?』

中原「も、もう無理ぃい!」


断言しよう。これは只のバイトと上司の会話である

決して破廉恥は内容の会話では無い。


『じゃぁ、次はお土産でも見ますか?』

中原「嗚呼、、、」


〜お土産屋さんにて〜

『姐さんにはお茶に合いそうな饅頭で
エリスちゃんにはこのドレスとアクセサリー、
あとはケェキで』

中原「せっかくだから首領にも、、、」

『じゃぁ、首領にはエリスちゃんの喜ぶ姿とドレス姿を見る権利で』

中原「ハッ それが一番喜びそうなもんだな」


『あ、あとこれ、ストラップ
私からのプレゼントです、

今日は誘っていただいてありがとうございます』

中原「お、おう

お前は、、、」

『ん?私はこれ買いました〜』

そう言って見せて来たのは内臓に、顔のついたストラップ。


中原「お前、そういうのは疎いと思ってたが、、



そういうのは、お揃いで付けるだろ•••

幹部が少し拗ねたように言う。


『•••クスッ はい、そうですねっ!』

用→←休



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Rairu(プロフ) - そう言っていただけて、ものすごく嬉しいです!番外編は検討中。。。でも書くと思います! (2020年5月19日 11時) (レス) id: 6cd9da016d (このIDを非表示/違反報告)
香恋 - 終わってしまったのがすごく悲しいです。デットアップルの内容ヲ番外編とかで描いてくれると嬉しいです!これからも応援してます! (2020年4月18日 21時) (レス) id: f7a8d7ba05 (このIDを非表示/違反報告)
ポテイト(プロフ) - めっちゃ面白いです!ドストさん好きなので、主人公と絡んでくれたりしたら最高ですね(*´∀`*) (2019年11月29日 21時) (レス) id: b3efe4aa40 (このIDを非表示/違反報告)
作者 - この作品を読んで頂き、ありがとうございます。私情により毎日更新する事は難しいため、この作品は暇つぶし程度に読んで頂ければと思います。これからも、コツコツと頑張っていくので、応援よろしくお願い致します。 (2019年11月26日 19時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)
作者 - 服さん、ありがとうございます。これからも更新頑張っていくので温かい目で見守ってくれると嬉しいです。 (2019年10月25日 17時) (レス) id: e8e5704bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rairu | 作成日時:2019年10月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。