検索窓
今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:53,997 hit

39day ページ42

あるふぁきゅん。side

響妹が居る教室に戻ると、
予想通り寝ていた
ちゃんとプリントはしているけど

プリントの丸つけでもしておこうか
......いや、間違い二つだけって
こいつ、学校来てなかったよね?

『うーん、待って、待ってよ。置いて、行か、ないで』

寝言?
のわりにはすごい
ハッキリしてるけど

どんな夢を見ているのだろうか
悲しい夢?
寂しい夢?
まあ、寝言からしてどっちかしかないよね

七冷side〜夢の中〜

気が付くと、
暗い場所に一人で立っていた

少し歩くと前の方に
くろとか、まふとか
他にも歩いていた

追いつこうとして走るけど、
どうしても追いつけない

すると急に止まって、こっちを見る
そして、今まで一言も言葉を発さなかった
まふが喋る

まふ「七冷も置いていったでしょ?だから、僕達も同じことをする」

何の事かなんてすぐに分かった
そして、それが全て自分の
"自業自得"
ということも

それでも、縋れずにはいられない
どうせ追いつきやしないのだろうけれど
それでも、走って追いつこうとする

歩いている中に
にいを見つけて、
いつでも味方になってくれた
にいも行ってしまうのかと思い、

『にいも行くの!?』

と叫ぶ

するとにいは振り返り、
"当たり前だろ"
とでも言わんばかりの顔をこちらに向ける

そしてすぐに前を向き、
また歩き出す

私はその場に崩れ落ち、
泣いた
もう誰にも聞こえないだろう

周りには誰も居ないのだから
それでも、それでも、
声を出す

『ねえ。待って、待ってよ。ゴメンなさい。置いて、行かないで』

誰か、私の叫びが
私の悲しみが聞こえますか

40day→←38day



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七冷(ナツメ)(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2017年12月24日 12時) (レス) id: fdeee6546e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - はじめまして!高評価押しました!更新頑張って下さい! (2017年12月23日 13時) (レス) id: 9202cfacca (このIDを非表示/違反報告)
七冷(ナツメ)(プロフ) - 緑さん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )無理しない程度に頑張っていきますね! (2017年12月2日 10時) (レス) id: fdeee6546e (このIDを非表示/違反報告)
- この作品を見ている皆!何人か高評価押し忘れているよー!そして七冷(ナツメ)さん、無理しないように更新頑張ってください! (2017年12月2日 4時) (レス) id: 441d5b2603 (このIDを非表示/違反報告)
すみれこ(プロフ) - わかりました!ありがとうございます。 (2017年10月8日 2時) (レス) id: 31b68f91e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七冷(ナツメ) | 作成日時:2017年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。