検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:53,995 hit

19day ページ22

はい

時は過ぎてゆき、
今は中1
そして、試験前です

...勉強つらたん
難しいよぉぉぉぉぉ!

『にいー!勉強教えて!!』

にいに向かってーーータックル!

天月「ゴフッ...勉強ー別にいいけど、どこ?」

( ̄ω ̄;)エートォ...

『数学。』(・ω<)★

天月「...」

え、なんか無言でスマホ構ってんだけど
なに?調べちゃうの?
スマホを置いたかと思うと
下に降りていく
いってらっしゃーい
めんどくさいから追いかけたりなんかしないよ?

しばらく教科書を眺めていると
まふの声がした









え?なぜ?

ドタドタドタ
ガチャッ

坂田「七冷、数学が出来ないんだってな!」

『...はあ、』

浦田「いや、お前も出来ねぇだろ。」

そら「翔太に頼まれて来た。」



『にいに?』

まふ「分かんないから教えてくれって。」

あのにいが?
勉強が分からない、だと?

天月「"七冷が"が抜けてるんだけど。」

あ、ですよねー
分かってましたー

『なんで呼んだの?』

天月「いや、前から思ってたんだけどさ、教えるの下手くそって。」

...まあ、上手とは言えない教え方だったね

天月「だから、僕はそらるだけ呼んだはず。なんだけど?」

まふ「そらるさんが行くって言うから。」

坂田「勉強出来ないのをからかいに。」

浦田「こいつの監視に。」

うんうん
ようはくっついて来たんだね

『とりあえず、邪魔はしないでよ?』

ま坂浦「はーい。」

『よし、そーらさん教えて!』

そら「はいはい。で、どこから?」

『んー、全部かな?』

そら「...」

『ん?そーらさーん?』

そら ( '-' )ノ)`∀' )ベシ

頭叩かれた...
もっと悪くなるじゃないか!

20day→←作者から!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

七冷(ナツメ)(プロフ) - ゆーさん» ありがとうございます!頑張りますね! (2017年12月24日 12時) (レス) id: fdeee6546e (このIDを非表示/違反報告)
ゆー - はじめまして!高評価押しました!更新頑張って下さい! (2017年12月23日 13時) (レス) id: 9202cfacca (このIDを非表示/違反報告)
七冷(ナツメ)(プロフ) - 緑さん» ありがとうございます( ´ ▽ ` )無理しない程度に頑張っていきますね! (2017年12月2日 10時) (レス) id: fdeee6546e (このIDを非表示/違反報告)
- この作品を見ている皆!何人か高評価押し忘れているよー!そして七冷(ナツメ)さん、無理しないように更新頑張ってください! (2017年12月2日 4時) (レス) id: 441d5b2603 (このIDを非表示/違反報告)
すみれこ(プロフ) - わかりました!ありがとうございます。 (2017年10月8日 2時) (レス) id: 31b68f91e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七冷(ナツメ) | 作成日時:2017年9月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。