検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:187,312 hit

日常その三十九 日記ってすぐに飽きてやめちゃう ページ40

エ「あの・・・」



蛇「ん?」



エ「最後に、顔・・見せてもらってもいいですか?」



黒蛇は「うーん」と少し考えるそぶりを見せる。



エ「えと、迷惑でしたら・・・」



蛇「ええよ。


別に減るもんやないしな。」



黒「く、黒蛇殿・・」



黒蛇の隣にいた男は少し焦った様に黒蛇を見た。



蛇「大丈夫や。


エルちゃん、顔見ても後悔せんとってな。」



エ「そんな事ないです。」



エルビルナは目をキラキラさせて黒蛇の顔を見つめる。


黒蛇は仮面の端を右手で掴むと、少し上にずらした。



エ「ぁっ・・・」



エルビルナは顔を赤らめた。


仮面の下には、整った顔立ちでヘラヘラと笑った黒蛇の顔があった。


瞳は闇の様に真っ黒で、肌は白い。


不思議な事に、目が合った瞬間暗闇の中に吸い込まれる様に見入ってしまうのだ。



蛇「エルちゃん、エルちゃーん?


・・ショック受けて固もうてしもうた・・・?」



エ「ハッ、あ、い、いえ!


(つい見惚れてぼーっとしちゃった・・・。)」



蛇「ホンマに?」



エルビルナは顔を赤らめながら「はい。」と笑顔で返事を返す。



黒「あの、黒蛇殿・・」



蛇「わかっとるわかっとる、そないじらさんでええやん。」



黒蛇はため息を吐きながら仮面を付け直す。



蛇「ほしたらエルちゃん、また明日な。」



エ「はい、また___。」




*[次の日]




〜エルビルナ日記〜


今日は黒蛇さんとお昼を一緒に食べた。

昨日も見たけど、黒蛇さんはイケメンだ。

食事の時に話してもらった旅の話は聞き入ってしまう程面白かった。

そして、また7日後のお昼に会う事になった。




*[7日後]




今日は久しぶりに黒蛇さんに会った。

やっぱり何度見ても黒蛇さんはかっこいい。

・・・この頃黒蛇さんと目が合う度にドキドキする。

もしかしたら好きなのかもしれない・・

エルは今までジュダルを愛してたはずなのに・・・




*[4日後]




この頃とっても寂しい。

なんだか黒蛇さんに会える気がして、待ち合わせをした場所に行ってみたら・・・

会えた。

ジュダルとAの事を相談したら一緒に考えてくれた。

やっぱりエルは黒蛇さんが好きみたい。

寂しいってエルが黒蛇さんを求めたら、応えてくれた。

嬉しい。




*[2日後]




黒蛇さんに会いたくて待ち合わせをした場所に行ってみた。

いた。

でも・・・・・・・・

日常その四十 昼ドラみたいなドロドロ物語→←日常その三十八 便所ならあっちダーって行ったらあんで?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんにゃん子猫(プロフ) - 閃光の舞姫さん» ありがとうございます(笑) その約束はずっと後に・・・言い過ぎましたね。 楽しみにしておいてください♪ (2013年7月19日 20時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫 - 紅覇くんに主人公が「何でも言うこと聞く」と言ったやつh(殴  なんでもないですすみませんごめんなさい・・・・と、とっても面白いです!! (2013年7月19日 20時) (レス) id: 542b6c1a5a (このIDを非表示/違反報告)
練紅鈴 - は〜い(●・▽・●) (2013年7月13日 21時) (レス) id: 2b43f26b94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - 四章が始まりました!是非読んで下さい( ´ ▽ ` ) (2013年7月13日 16時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - 練紅鈴さん» 四章でのお楽しみです(=^ェ^=) (2013年7月13日 10時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんにゃん子猫 | 作成日時:2013年6月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。