検索窓
今日:1 hit、昨日:35 hit、合計:187,345 hit

日常その二十五 イイ感じに頭のネジが飛んでる様ね ページ25

あ「へぇ、ほざくじゃない。


愛とかいう馬鹿げたものに自分の命まで賭けちゃうなんて・・・


エルピエロサン、あなたイイ感じに頭のネジが飛んでる様ね。」



彼女はあからさまに嘲笑して見下す様に嗤う。



エ「頭のネジが飛んでるワケでもないしエルピエロでもない!


それに、命を賭ける以前にエルは死なないの。」



あ「不死なの?」←



エルビルナは彼女のボケに「違うわよ!」とテンポ良くツッコミを入れると、ふんっと言って笑った。



エ「だって、エルが絶対に勝つって決まってるんだもん!」



と、エルビルナは自信満々で言う。



あ「〈勝ったゼヒャッホーイ!〉みたいな笑顔ね。←


さぁて・・・


でも、ホントにあたしに勝てるのかしら?」



エルビルナは「何ですって?」と眉を潜め、額に青筋を立てて彼女を睨む。



あ「あら、怒っちった?」



エルビルナに殺意を込めて睨まれようが、彼女の嘲笑している様な笑顔は変わらない。



エ「こっ・・の魔導師風情が・・・!


魔法使いごときが金属器使いに勝てるワケ無いの!そんな事もわからないの!?」



あ「へぇ、そーなんだぁ。


ごめんなさいね、あたしそんな事もわからないみたい。


証明してみてよ・・・エルピエロサン。」



エ「エルビルナよ!


・・・・・フッ・・・いいわ、証明してあげる・・・・



痛罵と断続の精霊よ、汝と汝の眷属に命ず・・・


我が魔力を糧として我が意思に大いなる力を与えよ!!」



エルビルナがそう叫ぶと、彼女は右の口角をニヤリと上げ、心底楽しそうな表情を見せた。


ぞくぞくという感覚が全身に走り、鳥肌が立つ。



あ(きたきたきたぁ!


この頃全然暴れてなかったし、暇だったし・・・・


それに、相手は金属器使い!)



エ「___出でよ、グレモリー!!」



その直後、エルビルナが両手で握りしめていた剣はみるみる形を替え、薄い淡紅色の光を放ち始めた。

日常その二十六 グレモリー→←日常その二十四 いきなり攻撃だなんてめちゃくちゃ面白い事してくれるじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんにゃん子猫(プロフ) - 閃光の舞姫さん» ありがとうございます(笑) その約束はずっと後に・・・言い過ぎましたね。 楽しみにしておいてください♪ (2013年7月19日 20時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫 - 紅覇くんに主人公が「何でも言うこと聞く」と言ったやつh(殴  なんでもないですすみませんごめんなさい・・・・と、とっても面白いです!! (2013年7月19日 20時) (レス) id: 542b6c1a5a (このIDを非表示/違反報告)
練紅鈴 - は〜い(●・▽・●) (2013年7月13日 21時) (レス) id: 2b43f26b94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - 四章が始まりました!是非読んで下さい( ´ ▽ ` ) (2013年7月13日 16時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - 練紅鈴さん» 四章でのお楽しみです(=^ェ^=) (2013年7月13日 10時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんにゃん子猫 | 作成日時:2013年6月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。