検索窓
今日:11 hit、昨日:3 hit、合計:187,320 hit

日常その十八 ワンモア ページ18

あ「いやっ、あんたさっき〈あぁ、飲める。〉つってたじゃん。」



ジュ「飲めねぇ。」



ジュダルはキリッとした顔で彼女に言った。


にっこりと嗤い、「どうしろと?」と小首を傾げる彼女。



ジュ「口移しで飲ませてくれ。」



あ「・・・ワンモア。」



ジュ「口移しで、飲ませて。」



ジュダルはさっきよりもゆっくり、はっきりと言葉を言った。



あ「・・・・・・ハッ、ご冗談を。」



ジュ「冗談じゃねーよ。」



あ「冗談もほどほどにね。


ジュダルくん★」



ジュ「ハァ・・・もう諦める。


だからその黒笑いやめろ。」



あ「よろしい。


はい、薬。」



そう言って彼女は薬をジュダルにポンッと渡した。



ジュ「へいへい。」



ジュダルは彼女から薬を受け取り、中身を出した。



ジュ「これ・・・何?」



ジュダルの手のひらには、黒くて丸い粒が5・6個転がっていた。



あ「そこら辺に居た下女に貰った。


〈風邪薬貰える?〉つったら愛想悪かったけど、貰えたよ。」



ジュ「お前相当嫌われてんな。


これ数年前まで使われてた薬だぞ?めちゃくちゃにげーんだよ〜。」



あ「へぇ、あたし嫌われてたんだぁ。


なんでだろ?」



ジュ「・・・俺とか紅炎たちとかと仲いいからじゃね?」



あ「いやぁ、人間の嫉妬って恐ろしいねぇ★」



ジュ「A目が笑ってねえぞ。


怖ぇからやめろ・・・」



ジュダルは口の端を引きつらせ、苦笑いで冷や汗をかく。



あ「まっ、新しいの貰いに行きましょ★」



彼女はスクッと立ち上がり、ペタペタとドアに向かう。



ジュ「おい、まさかそこら辺の下女たちを全員締めるんじゃないだろうな!」



あ「さぁ?」



ジュ「Aホント怖ぇから!その黒笑いもやめろ!」



あ「あははっ★」



ジュ「だから怖ぇって!」



END



いやぁ、変な終わり方でスイマセン(〜_〜;)


意味不なところがありましたが、スルーしておいて下さると助かります( ´ ▽ ` )

日常その十九 G→←日常その十七 寝てる奴に薬を飲ませるにはどうするのが最善かなーなぁんて・・・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (132 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃんにゃん子猫(プロフ) - 閃光の舞姫さん» ありがとうございます(笑) その約束はずっと後に・・・言い過ぎましたね。 楽しみにしておいてください♪ (2013年7月19日 20時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)
閃光の舞姫 - 紅覇くんに主人公が「何でも言うこと聞く」と言ったやつh(殴  なんでもないですすみませんごめんなさい・・・・と、とっても面白いです!! (2013年7月19日 20時) (レス) id: 542b6c1a5a (このIDを非表示/違反報告)
練紅鈴 - は〜い(●・▽・●) (2013年7月13日 21時) (レス) id: 2b43f26b94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - 四章が始まりました!是非読んで下さい( ´ ▽ ` ) (2013年7月13日 16時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)
にゃんにゃん子猫(プロフ) - 練紅鈴さん» 四章でのお楽しみです(=^ェ^=) (2013年7月13日 10時) (レス) id: a7231b0c94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんにゃん子猫 | 作成日時:2013年6月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。