検索窓
今日:15 hit、昨日:40 hit、合計:16,869 hit

いざ…合同任務 ページ9

Aside

来ない...来ない...来ない...!
ほんと、来ない!!!

合同任務の時間になっても
無一郎が来ない。

合同任務の相手が無一郎だと分かって、
意気揚々として集合場所にやって来て
この灰心喪意。

なんなのー!

落ち着かなくなってぐるぐると
歩き回っていたら
私の頭にツンッと何が当たった。

…しかも、何個も何個も
飛んできて、
私の頭に直撃。

『へ?…痛っ、何?』

私に当たった物体は
地面に回転しながら落ちていく。

それを拾い上げて頭を傾げる。

『え…紙飛行機…?』

飛んできた飛行機をよくよく見てみると

"ばぁか"
"後ろだよ何で気づかない訳?"
"そんなので柱、務まるの?"
"のろま、とろい"

はぁ?!

いきなり紙飛行機が飛んできてからの
罵詈雑言ですか??!

誰よ!?と紙飛行機が飛んできた方向、
つまり後ろに目を向ける。

何となく、誰だか分かるけれども…!

…やはり、
そこにいたのは木の上に登って
こちらを見下ろしている、無一郎だった。

『あーやっぱり、貴方ね!!
はいはい、分かってますよ、
こんな紙飛行機作れるの
無一郎しかいないし。

いや、でもだからって…

はぁ、全く。無一郎って
人の悪口と紙飛行機をただただ
折ることしか、脳がないんだね。

あ、それと簡単な約束も守れない
くらい、頭、空っぽなんだー。
うんうん。きっとそうだ。』

わぁお、口が勝手に…。
って何言ってんだ、私!!
あぁ、最悪だぁーーー……

無「僕、君より早く来てたよ?
(宇髄さんに追い出されたからね)

先に来ていたのに気づかなかった、
Aってほんと、鈍い。

感覚、どうなってんの?本当に柱な訳?」

『柱よ!貴方と同じ!!

っていうか、先に来てたんだったら
私が来た時に教えてくれば
時間ロスにならなかったのに!

柱であれば、少しの時間も惜しいはず。
貴方こそ柱なの?』

無「(いや、だって、くるくる回るA、
めっちゃ可愛かったんだもん。
一生見ていられる、あれは。

でもなんかいじりたくなってきたんだから)
しょうがないでしょ。うんうん…

え、何でニヤニヤ笑ってる訳?
気色、悪っ。

あ、そっかいつも、その醜い顔で
ニヤニヤ笑っているのか。
それが普通なんだね、うんうん。」

早くして遅い、と無一郎は一人でなぜか
納得して先々行ってしまった。

どこまでも、得手勝手な無一郎に
イラッとしたり、
恨めしく思ったりしながらも
可愛らしく思え、無一郎と一緒にまた
会話できた事に喜んでいる自分がいた。

出発→←合同任務到来+大正コソコソ噂話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 宇髄天元   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小姐 - 月坂柚花さん» ありがとうございます!!続編作れました!  応援ありがとうーー!めっちゃ嬉しいです^ ^ (9月14日 23時) (レス) id: d47bf1e932 (このIDを非表示/違反報告)
月坂柚花(プロフ) - 鬼滅学園の話も見れるなんて、嬉しすぎます! 続き、楽しみにしていますね! (9月14日 20時) (レス) @page41 id: d344506545 (このIDを非表示/違反報告)
小姐 - かなめさん» 鬼滅学園派が多いので、鬼滅学園にしますね!楽しみにしていてください^ ^ありがとうございます! (9月10日 23時) (レス) id: d78cf12dee (このIDを非表示/違反報告)
小姐 - 由記さん» 了解です^ ^ご意見ありがとうございます! (9月10日 23時) (レス) id: d78cf12dee (このIDを非表示/違反報告)
小姐 - salomeさん» ご意見、ありがとうございます!これからも宜しくお願いします^ ^ (9月10日 23時) (レス) id: d78cf12dee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:小姐 | 作成日時:2023年8月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。