検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:11,731 hit

親睦会 ページ5

『…こんなに止められたのって、初めてかも…』


少しそう思うと嬉しくなった。


ブーンブーン
クズ親からの電話だ。

「ちょっとA!!今どこに居るのよ!勝手にほっつき歩いて!!早く帰ってきなさい!」

五月蝿いな。
あなた子供より頭のネジ落ちてるんじゃないの?

『はい。わかりました。』

【親に話す・話しかける時は敬語・又は尊敬語を使え】

クズ親のつまんなくてマジで必要性が全くない謎ブラックルールだ。
だが謎ルールに従わないと痛い目に会うので仕方のなく従っている。








家…

『ただいま帰りました。』

パシッ

左頬に痛みが走る。


親「勝手にほっつき歩いて!!何してたのよ!!」


『大変申し訳ございません。』


あなたが望んでいる事をしていたんですよ。


親「早く洗濯物畳みなさい!」


うわ。自分で洗濯物も畳めないんだ。
恥ずかしい親だな。


親「それに食器も宜しくね。」


あー、なんだよ。めんどくせぇ。
自分で食器くらい洗ってくんないかな。
私はあなたのメイドさんですかね?


親「早くしなさいよ!こんな事も出来ない訳?!」


あんたこそなんなんだよ。
子供パシリやがって。


『はい。わかりました。』


はぁ。本当に面倒臭い親。













『ふぅ…やっと指示されたもの終わった…』


時計を見るとあらまあ不思議。もう夜の10時を超えています。


『そうえば、あの人のLIN○追加しておこうかな…』


ポチポチとボタンを押す。


『出来た…』


親「Aー明後日におばあちゃんの家で親睦会あるから準備しといて、」


『分かりました。』


はぁ。おばあちゃんの家かぁ。
別に人前だとあいつは殴らないから良いんだけどねぇ…


さ、準備準備。






・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

最近文字数ギリギリよりもキリ重視になってきた。

変更→←どうせ私が1人死んだって地球は回るでしょ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

姫華*・.(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます! (2021年2月18日 12時) (レス) id: 7285386067 (このIDを非表示/違反報告)
ゆかり(プロフ) - あぁあぁ!!受験がぁ いつも見てます。これからも応援してます。 (2021年2月17日 21時) (レス) id: 62a35361d3 (このIDを非表示/違反報告)
姫華*・.(プロフ) - 稲荷さん» ありがとうございます!急いで更新します!(書いてなかったなんて言えない)あの、プリ小説で雨乃アクアって名前で鬼滅×ワートリのクロスオーバー書いてるのでぜひそっちも見てくださi(((殴 出来たらで言いんで暇つぶし(皆忙しいんだよ)程度で良いので宜しくお願します! (2021年2月17日 14時) (レス) id: 7285386067 (このIDを非表示/違反報告)
稲荷 - 凄く好みです!更新頑張ってください!応援しています! (2021年2月17日 8時) (レス) id: e2b18f5d08 (このIDを非表示/違反報告)
華姫*・.(プロフ) - ゆかりさん» ありがとうございます!頑張ります! (2021年1月24日 18時) (レス) id: 7285386067 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:屑作者華姫 | 作成日時:2021年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。