検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:170,811 hit

03話 ページ4

.








『無理、精神めっちゃ削られる』


「お疲れ、飴ちゃんあげるわ」









昼休みが終わったということもあり、佐野くんの話を聞くだけで終わってしまった。


たった数分のことだったのに、めちゃくちゃ精神削られちゃうんだけど。









友達から貰った飴玉をまた口の中に放り込みながら机に伏せた。









『多分ね、佐野くんの恋が叶う前に私死ぬと思う』


「まぁそうなるわな。いつも以上に精神使ってんじゃないの?」


『いつもの3倍くらい...』









3倍なんかじゃ済まないかもしれない。


誰か変わってよ。佐野くんが楽しそうに好きな子の話してるとことかもう見たくないんだけど。






でもいつも、相談には大体3日以上は乗ってあげてる。



つまり...後最低でも3日は、佐野くんの恋愛相談に乗らなきゃいけないわけで。









『はぁ...あのイケメンめ、こっちの気も知らないで...』


「試しに告ってみれば?」


『自爆行為でしかない』









恋愛相談してる奴に告られるとか迷惑以外の何物でもない。



好かれなくてもいいけど、嫌われたくはないから。









どうしたものかと頭を抱えていると、やけにルンルンなクラスメイトにそっと耳打ちをされた。









「早瀬さんありがとー!無事に彼との関係戻せたよ!」








それは良かったって笑いかければ、上機嫌に友達の元へ戻っていく。









最近、告白とかそういうのだけじゃなくて、復縁みたいなこともお願いされるようになった。


私は巫女かって。ただの女子高校生なんだよ?JKなんだよ???









周りと大差ないはずなのに、私の扱いが"クラスメイト"じゃなくなってきてる気がする。









私だって、恋に悩める一人の乙女なんだけどな。

04話→←02話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (659 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1163人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

澪栞(プロフ) - まってまってすっっごくにやけちゃったんですが!どうしてくれるんですかむぎさん!(笑)もう読者をきゅん死にさせる天才ですね。これからも頑張ってください!長文失礼致しました。 (2022年6月25日 10時) (レス) @page16 id: 25d3ac3089 (このIDを非表示/違反報告)
綾水鏡花(プロフ) - 手に持ってるシャーペン折っていいのかなァァァ!?って錯覚するほど平和な世界線ーーーーー!!!!!!!!!!!神作品ありがとうございます!!! (2021年11月28日 14時) (レス) @page13 id: 924ffd3276 (このIDを非表示/違反報告)
しゅが - また、コメント失礼します!完結おめでとうです!こんな神作品に出会えて幸せです(*'▽'*)途中でこれマイキーくんと夢主ちゃん結ばれるやつ~!て思いながら読んでましたw他の作品もあったら読もうと思います(*^▽^*)むぎ様、ありがとうございましたペコ (2021年10月30日 15時) (レス) @page16 id: 5a2182c8aa (このIDを非表示/違反報告)
ち ゆ。(プロフ) - むぎちゃんあなた神なのね!!?読んでてきゅんきゅん止まらなかったはああマイキーの純愛最高すぎる。タイトルからも惹かれてるし終わり方もすっきりしていて最高でした!!好きです! (2021年10月30日 13時) (レス) @page16 id: 7bb8e59749 (このIDを非表示/違反報告)
チョコプリン(プロフ) - 振られたも、炭酸少年も大好きでそこから来させて頂きましたがめちゃくちゃ終わり方綺麗ですね!!話も最高で素晴らしいです😻神作をありがとうございます!!連載中のお話の更新も楽しみに待ってますね! (2021年10月28日 10時) (レス) @page16 id: e53e09d499 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むぎ | 作成日時:2021年10月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。