検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:36,411 hit

力と仲間7 ページ18

貴方「ふふっ‥落ち着いてリュウタ。いくよ?」

私がそう言うとみんなの視線は私とリュウタにそそがれる

絵本の中の魔法使いは魔法をかける時、手をかざしてたな‥。

私はリュウタに手をかざす

ポフン!

可愛らしい音と同時に煙が車内に充満する

全員 「けほ‥けほ‥っ」

リュウタ 「わぁー!みてみてー!僕人間の姿になってるー!」

良太郎 「‥!」

ハナ「すごい。。良太郎に憑依した時の姿になってる‥」

ジーク 「流石は我が姫!」

貴方「よかった、ちゃんと成功したみたいだね。」

ウラ「ねぇこれって、効果はずっと続くの?」

貴方「ううん。時間が経てば元に戻るよ。でもこの力はもう私の中にインプットされたからまた使う事は出来る。」

ハナ「もうチートね‥」

モモ「つーことはよ、もう良太郎に憑かなくても、出歩けるって事だよな?」

ハナ「確かに‥。少しは良太郎の負担が減るかも‥」

良太郎「えっ‥で、でもAに悪いし‥」

貴方「この力を使う事で、良太郎が楽になれるなら、全然大丈夫だよ。」

良太郎「‥A‥ありがとう。」

良太郎はそう言って優しく微笑む

その笑顔にキュンと胸が締め付けられた。

力と仲間8→←力と仲間6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:仮面ライダー電王 , 野上良太郎 , オーナー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ぽちょ汰さん» ご指摘ありがとうございます!確かにそうですね!すぐに訂正させてもらいました! (2020年9月4日 6時) (レス) id: b57a231f67 (このIDを非表示/違反報告)
ぽちょ汰(プロフ) - 実際に公式ではないですが、ファンの間でも「W良太郎」と言われてるので (2020年9月3日 23時) (レス) id: d4f6c2ebfb (このIDを非表示/違反報告)
ぽちょ汰(プロフ) - こんにちは〜。 設定見てジークの表記が気になったので失礼します。 ジークの綴りはドイツ語で「sieg」になる為、表記するならウィングフォーム(Wing)の「W(名前)」の方がそれっぽくなると思います。 (2020年9月3日 23時) (レス) id: d4f6c2ebfb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年8月31日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。