検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,611 hit

昔の思いで 46話 貴方sido ページ11

『よっと。』

おぉーここはあの路地裏だね

モモ「久しぶりだなー」

マリー「な、なにが?」

『え、えっとね!』

そんな久しぶりではないけど

私とモモの思い出の場所

あのときは確か




モモ「A遊びに行こっ!」


『いいよ!どこにいくの?』

モモ「えっとね!団長さんと私があった

最初の場所」

『へーそうなんだぁ。』

モモ「うん!」

『そーか。じゃあモモにとって

思い出の場所だね』

モモ「そうだよ!
でね?ここに連れて来た理由は

もうひとつあって、私とAとの

思い出の場所にしたいの!」

『いいね!それ!』

モモ「うーん。じゃあ

始めて外で二人だけであそんだ路地裏!」

『いいよ!』




『こんな感じ』

モモ「だからいちおー思い出の場所」

マリー「へーそうなんだぁ」

『うん。でも、今はモモとマリーとヒビヤ君と一緒にいるから、

ここにいる人たちの思い出の場所だよ!』

マリー「やったぁ。

Aとの思い出の場所だぁ!」

可愛い

ヒビヤ「うん…嬉しい///」

ショタッてるよ…

可愛い可愛い

モモ「ていうか、速くいかないとアヤノさんに!」

『そうだった。速くしなきゃ』

クロハ「でで〜ん。クロハ様のご登場ダァー」

クロハのキャラがw

マリー「ひっ、ひぃ」

モモ「マリーちゃん大丈夫?」

マリー「う、うん」

『クロハ!久しぶり!どしたの?』

ヒビヤ「Aお姉ちゃんの知り合い?」

『そうだよ!』

クロハ「んで、俺が来た理由はあいつ…

赤マフラー…アヤノってやつから

逃げさせようと思ってな。」

マリー「く、クロハがな、なんかかっこいい」

モモ「ま、マリーちゃんの、知り合い?」

マリー「あ、あうん」

へぇーマリーの知り合いでもあったのかぁ

『で、どうやって?』

クロハ「うんと、お前らを一回メカメk『メカクシ団』おぉ、それそれ。に送るから」

『わ、わかった』

ヒビヤ「Aお姉ちゃん…大丈夫?」

『う、うん大丈夫…』

本当は正直怖い…

だって、優しい人達だと思ったのに、


あんなことされたから


モモ「本当に大丈夫?」

『う、うん』

マリー「そう言ってる割には体が震えてるよ?」

『ほ、本当はね怖い…

だけど、帰んなきゃセト達がマリーやモモ、ヒビヤ君を心配するから…』

その中に私はいない。

だって、もう心配する人なんていないから

マリー達を戻したらマンションを借りて住む

その方が皆のためにもいいと思って…

次!

やっぱやーめた 47話→←さぁ、参加者がそろった 45話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , , クレヨン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ロールケーキ - たま×こい☆さん» ありがとうございました!やってみます!(みとです) (2014年10月3日 18時) (レス) id: 3906b37064 (このIDを非表示/違反報告)
たま×こい☆(プロフ) - みとさん» 続編はまず、続編の小説を作り、前の小説のところで続編がどうやらこうやら出てくんので、続編にしたい奴が出てくると思うのでそこをポチッとしてください!多分、できます (2014年9月27日 16時) (レス) id: d7f46a9dbb (このIDを非表示/違反報告)
みと - 1話でコメント書きました、みとです!あの…続編を書くの、どうやってするのですか? それか、作品に、違う作品の紹介?みたいなの、伸す方法、どちらでもいいので! (2014年9月27日 15時) (レス) id: 3906b37064 (このIDを非表示/違反報告)
たま×こい☆(プロフ) - 明太子さん» すいません。今日コメント来たの気づきました。ありがとうございます。続編でもお会いしたいと思います!多分まだまだ続くと思うので!これからもクレヨンをよろしくお願いします (2014年7月17日 20時) (レス) id: 685eeea938 (このIDを非表示/違反報告)
明太子 - 楽しみにしてます(^_^) (2014年7月9日 16時) (レス) id: df4474ac1b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たま×こい☆ | 作者ホームページ:http://5110  
作成日時:2014年6月15日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。