検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,105 hit

悪くない ページ7

あたしの好きな人は


あたしが彼を好きなことを知っている。

まぁ、気まずい。


下駄箱で同級生と軽く言い合ってから、笑って手を振る。
同級生と別れた後、あたしは靴を履こうと前かがみになった。

「あのさ。」
急に声をかけられ、びくりとする。
その声はまぎれもない、彼の声だった。
聞き間違えるはずがないのだ。

「…うん?」
あたしは顔を上げ、彼を見つめた。
「いや、特に大したことでもないんだけどね。」
その先の言葉が少し怖かった。
何を言われるのかわからない。
とにかく、気まずいのだ。

「声…高いね。」
あたしは「へ?」と思わず間抜けな声を漏らした。
彼は話そうとしてくれているのだ。
それが嬉しかったのだ。

「あはは。ありがと。」
照れ臭くて下を向いたが何とか声に出すことができた。
「うん。じゃ、じゃあね。」
「また明日。」


ぎこちないけど、この感じも悪くないのかもしれない。
これも恋って感じがするから。

ううん。

多分君となら、全部悪くないよ。


________
今日も。の続編だと思ってくださっていいです。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←初恋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:恋愛 , 憂宮時雨 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:憂宮時雨 | 作成日時:2017年8月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。