検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:35,484 hit

story2047*…涼介 ページ48

.





「そろそろ帰らなきゃ…//」









…。









涼介「もう少しだけ。」

A「ふふ…//ダメw」







.




涼介「ダメ。」

A「ダメだってばw」








.



甘いキス…///

イチゴ味のキスをもっと楽しみたかったのに…









口を尖らせるオレに
Aはイタズラっぽく微笑んだ。









…どーせこの後。
お前は増田先輩に…








そう思ったらますます帰したくなくなる。









.


涼介「あーぁ。オレもオンナ作ろっかなー…」

A「え?」









.






涼介「オレも可愛い彼女。作ろっかなー」

A「…。」




.








涼介「ずっとイチャイチャ出来る彼女欲しぃー♪」

A「ふぅーん…」



.









ヤキモチ。

単純にオレがヤキモチ妬いた。







.




オレの膝に座ってるAの腰に手を回し
「…いい??」って聞いた









.




A「…ヤダ。」

涼介「なんで」








.




A「…。」

涼介「Aは良くてオレはダメってなんでだよw」









.





「A?」って顔を覗き込むと

さっきまでイタズラっ子の顔してたのに

眉を下げて…






.




「…やだもん。」って…w








.




涼介「…w」

A「別にいいケド…」








.




涼介「A…♪」

A「…彼女。出来たらもうここには来ないもん…」







.





少しずつ涙が溜まってきて
今にも泣きそうなクセに。
「涼介の好きなようにすればいいじゃん…」だって。








.




そう強がるクセに
指先で唇をイジイジしちゃってw







全くもぅ!!







.

オレはAをそっと抱き寄せた。



.









涼介「オレの気持ちしってるクセに…♪」

A「…。」









涼介「忘れた?」

A「…忘れた。」
.









涼介「嘘つけw」

A「…。」





涼介「オレは、一生お前だけを愛してるって言ったろ」

A「…。」









.







涼介「だからお前は。安心してオレに愛されてなさいw」

A「…。」









.






涼介「愛してる。」

A「…ぅぅ…」








.






オレにギュー…って抱きついて
Aはシクシク泣く。








.




色んな事があって考えすぎて
頭ん中パニックで…不安だったんだろうな。









惚れた弱み。



オレはAを慰めて。



元気になったところで…ちゃんとを家まで送っていった。

story2048→←story2046*…涼介



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 北山宏光・NEWS , 山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2019年10月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。