検索窓
今日:89 hit、昨日:38 hit、合計:148,802 hit

story1254 ページ4

それにしてもよく似てたな…








横顔だったけど
スッと通った鼻筋に身長は低め。
色が白くてモノト-ンコ-デでお洒落。









なかなか山田みたいなキレイな男っていない。
だから似てる人を探すのって…難しいと思う













いやでも。
山田はイタリアにいるわけだし…

もし帰って来たなら松本さんからなんか言ってくるかもしれないし。













なんか胸が騒ついちゃってモヤモヤ。
人違いであって欲しいと願った。













吉川「おーまっちゃん、いらっしゃいませ」








元気よく開いたドアから
嬉しそうな吉川の笑顔が見えた。









吉川「…有岡いないの?」

増田「いないって言ったろ」

吉川「ふぅん。じゃーねー…」

増田「おいっw」








.





豪快に笑う吉川の後ろ。
「お久しぶりです。」って旦那さんが顔を出した。オレは慌てて頭を下げ、勧められるがまま部屋に上がった。










吉川「飲むでしょ?」

増田「んー…じゃぁ1本だけ。」

吉川「竜雄さんは?」

旦那サン「じゃぁ僕もそうするよ」









「いーなー…男はお酒飲めて…」ってブツブツ。


「僕が飲むと拗ねるから…増田さんが来てくれて嬉しいですw」って小声で教えてくれた。









増田「やっぱり妊婦さんでお酒ダメなの?」

吉川「だってアルコ-ルって私から赤ちゃんに入っちゃうんだよ?
私は大人だから肝臓で処理できるけど、赤ちゃんは出来ないでしょ?」











増田「へぇー…」

吉川「お酒だけじゃなくて。タバコも同じ。カフェインだってそうだよ⁉…気にしてない人もいるけど、私は無理。赤ちゃんが苦しむなんてかわいそう‼」







.


ゴン!!!とビ-ルを机に置かれ鼻息荒く力説した吉川…









旦那サン「…でもストレスが1番良くないよ。」









…旦那さんにそっと手を重ねられてすぐにニコニコ。









グラスにビ-ルを注ぎ。
旦那さんは吉川のお腹に手を当て…










旦那サン「お母さん…いつも頑張ってるから。一口だけ許してあげてくださいね。」









そう言って本当に一口ぶんのビ-ルをグラスに注ぎ、吉川に手渡した。
「これでストレスなくなる?」って聞いた旦那さん。







吉川「…うん‼」









…嬉しそうな吉川と旦那さんとオレと。
3人で乾杯した。








どこまでも妻に優しい旦那さん。
オレだってAには優しい。







…今はいないけど。

story1255→←story1253



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。