検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:148,677 hit

story1255 ページ5

オレだって…
Aが怒ってればなだめてやるし

泣いてれば…それなりにちゃんと理由を聞いて優しくするし。





オレだって…








オレだって…


















Aはここにはいないけど…。






いつもAのこと考えてるし…。








たまには喧嘩するけど
それでもオレだって優しい。









…はず。












心の中で拗ねてるオレ。




.






ここにAがいたら…。
どんな気持ちでこの2人のやりとりを見るんだろう。







やっぱりAを連れてこなくてよかった。


















お酒も食事も進み。
1本だけのつもりが2本…3本になりそうな頃
「そういえばまっちゃん、なんか用事って言ってたよね?」と言われて思い出した。









増田「あのさ、サンタコス..返し忘れててw」

吉川「サンタコス...?.?あー‼クリスマスの‼」








.



それを手渡すと「そーそー。この時に有岡がねー…」って旦那さんに説明をしていた。









旦那サン「そっか。その時の女の子が有岡さんなんだね」

吉川「でも驚いたよー。まっちゃんの彼女なんだもんw」

増田「ふはっ…w」






.






吉川「でもよかった。彼氏がまっちゃんで。」

増田「え?」








.



吉川「有岡…言いたいことも言わなくて、いつも我慢してるからさ。
ぜーんぶを受け止めてくれる優しい人が彼氏になるといいなって思ってたから…」


増田「…ふふ。」






.




吉川「ダンスもヘタッぴで。あんまりグル-プにも馴染めてなかったんだけど…そんなこと一言も言わないしね」

増田「そっか…」







.


吉川「…弱音を吐ける人。見つけられて良かった。」

増田「…弱音を…」

.









吉川「ニコニコするのは得意だけど…泣かなかったからね、あの子。」


増田「…そーなの?」







.



吉川「泣いたら迷惑かけるからって。我慢してた」









…信じられねー。
あんな泣き虫が泣かない⁇

…ちょっとしたことでもすぐ泣くのに。









Aの意外な一面。
頑固ちゃんなのは知ってるけど
「泣かない」ってのは初かも。









吉川「まっちゃんの知ってる有岡は泣き虫?」

増田「そー。ウルトラ ス-パ-泣き虫w」








吉川「あー。ダンパの時。確かにメソメソだったねw」

旦那さん「それは増田さんならきっと受け止めてくれるって信じてるからですね。」





…///








…その一言は
とてもオレの胸に響いた。

story1256→←story1254



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。