検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:148,869 hit

story1253 ページ3

さすがに新婚の家に手ぶらではいかなくて
少し有名なケ-キ屋さんに立ち寄った。












きっと旦那さんがいるのなら飲まされる。

でも遅くなっても悪いし
車で向うつもりだったから


駐車場に車を止めてケ-キを買った。









.



さすがに有名店だけあってたくさんの人がいる。オレは順番を待っていたんだ。





ホ-ル...??
それともアソ-ト系…⁇










こんな時Aがいれば
すぐに決めてくれるんだけど

オレ1人じゃ悩んじゃって。






ショ-ケ-スを見るのに真剣だったから
周りなんか気にしていなかった。






.






「お客様…ご注文どうぞ」







そう声をかけられて悩んだ末
色々なミニケ-キの入ったアソ-トを選んだ。












ケ-キ屋さんに男1人ってなんか恥ずかしいな。
女子多めだし…。
箱に詰めてもらってる間、照れ隠しのためボ-..っと外を見てた。









仕事帰りのサラリ-マン...OLさん。
高校生とか…カップルとか。

いろんな人が足早に歩いてる中…

その中に。









一際目立つ…男を見つけた。

…見たことある顔。



.









増田「…え?嘘っ…」

店員「…ご注文間違えましたか⁈」

増田「い…いぇ。大丈夫です。」

店員「ではお会計です…」









…嘘、まじ?








思わず目が離せなくて
そいつの歩く姿を目で追った。






…似てる。












いやいや、そんなことはない。
第一…髪色が違う。


あいつは手越ばりの金髪だったからなw





.







…それにあいつはイタリアに料理の勉強中。
こんなところで歩いてるはずはない。









店員「お客様…お会計を…」

増田「あ、すいませんっ‼」









…まさか。





まさかな。









…山田なわけないよな。









…今…山田に戻って来られたらすげー困る。











オレはケ-キを受け取り慌てて店の外に出たけどもうそいつの姿もなくて…






…きっと見間違いなんだ、と思った。









…。









まぁ…別に。






山田がいたとしても
Aが今さら山田と…なんて。

絶対にない。









Aはオレの方が好きで…オレしか見ていないから。







多分大丈夫。








だよな?









車を走らせる前にもう一度周りを見渡したけれど
山田らしき人はいない。









…違う、よな。

story1254→←story1252



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。