検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:148,870 hit

story1252 ページ2

.


もう泣かないと誓ったクセに
日々夜中にメソメソしてるオレ。













さすがにダセ-し。
かと言って自分から別れを切り出しておいてAにノコノコ会いにも行けず。












こんな気持ちでアイツの家に行って間違いでも起きたら嫌で…











「会いたいよーー」ってメ-ルの会った日だけ会いに行き…帰る。みたいな。








アイツの料理は相変わらず豪華。

でも松本さんに言われてから。

これもデパ地下なんかなー…って思って食べてた。







ある日「お風呂はいってくるね♪」って言うから、その間に食べたものを片付けておいた。









…冷蔵庫。
開けると中身はビ-ル、チュ-ハイ、お茶。



お菓子…?
それとスチロ-ルトレイ。




手にしてみれば【お惣菜:500】とか。
【ロ-ストビ-フ400グラム2000】とか…。









ゴミ箱にもインスタントのス-プの袋とかカレ-とか。
…デパ地下のラベルの物とか。









まぁ、オレのために準備してくれたと思えば許せるんだけど、SNSのためだよな、なんてひねくれてしまうw




.





あー…Aのお弁当が恋しい。
松本さんの店に行っても、Aっぽい味付けはしてくれない。








「あの時のハンバ-グの味‼」って言っても「知るかっ‼」って怒られた。












そして結局ウダウダと金曜日を迎え。

この日は久々に藤岡夫妻に連絡を取った。









サンタコスを返さなきゃいけないことと…
Aが渡し忘れたミトンを届けるつもり。









電話の向こうで「有岡も来るのー⁈」って言われて…「ごめん、オレ1人で」と答えた









吉川〔まっちゃん1人なら来なくていーよw〕

増田「お前、何気にひどいなw」

吉川〔嘘w旦那もいるからさ。ご飯一緒に食べようー♪〕









…お。
藤岡さんいるんだ。

なんだかすごく嬉しかった。













オレはサンタコスと、ミトンと…ケ-キ。
それを持って藤岡家に向かった。










ただ、なぜかわからない。
Aと仲直りしてから2人で行けばよかったんだろうけど…





なぜか早く返さなきゃと思って吉川に連絡してた。









サンタコスがそうさせたのか…
なんだかわからない。








とにかく。
何かに導かれるように藤岡家に向かった。









そしてそれが。


ウダウダしてたオレと…
それを取り巻く事態を大きく変化させるきっかけにになった

story1253→←story1251



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。