検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:148,868 hit

story1262*DAIKI.A ページ12

大貴side…


大貴「1...2....3....4....っくそー…‼」







何回やっても上手くいかないー‼
もうすぐ体育のテスト。



男子校に通うオレは…
今まさにリフティングの練習中で。

それも自分の部屋でやってるもんだから
「うるさいよー…」って姉ちゃんに怒られた。







.



A「外でやりなさいよ…」

大貴「やだよ、誰かに見られるもん」







.




A「大丈夫だよ。公園で練習したら?」

大貴「…姉ちゃん。どこ行くの?」








.




A「ぁ…うん。ちょっとね」

大貴「…最近服の趣味変わったよね」

A「…よく見てるね。」

大貴「…まっすーの趣味じゃないよね⁇」









.





A「…イメチェンだよ。ほら…髪色も明るくなったし」

大貴「…なんか…変。」

A「…変でもいいよ。」









.


大貴「まっすー…怒るよ?」

A「…別にいいもん。どーせ…」







.









「私は彼女じゃないんだし…」って
言いたげな顔。















「ほら。私も公園まで付き合うからいこ?」って誘われて

仕方なく公園に行くことにした。















家を出る前「お母さん…今日ご飯いらない」って姉ちゃんは言う。













お母さんも「あまり遅くならないでね」って言うだけで特に誰とは聞かなくなった。









ちょうど玄関を開けようとした時…
外側からドアが開き「こんにちは。」って…















「約束より…早く来ちゃったw」

A「…あのさ。大貴にサッカ-教える時間…ある?」









…べ…別に教えてもらわなくてもいーし‼









…って思ったけど。
「全然いいよ。」ってこの人に笑顔を向けられると男のオレでも…ドキッとすんだよ///









お母さん「あら、大貴…お友達?」









そのやりとりを聞きつけて。
お母さんがやってくる。









お母さんは「こんにちは、初めましてかしら。」って。









A「あ…えと…」









…なんて紹介すんの?

と思ったら。















涼介「初めまして。
僕…山田涼介と言います。

あの…増田先輩の後輩で。
Aさんと親しくさせて頂いてます」









ペコッ...と頭を下げ。
アイドルみたいな笑顔でお母さんを見た。











お母さん「あ…///あらあら まぁまぁ…」









…そう言った母さん…









めっちゃ女の顔して「美形ねぇ…///」なんて。
…きもっ‼

story1263*DAIKI.A→←story1261



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
517人がお気に入り
設定タグ:増田貴久 , 山田涼介 , NEWS・Hey!Say!JUMP   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ことね(プロフ) - メッセージありがとうございます!松島聡ちゃん好きなんですね!おんなじです~(ノ´∀`*) (2017年12月28日 17時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - お願いいたします(*´∀`)♪ (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - 28番エラーです~m(。≧Д≦。)mこれって、全部完成してますか?もし、完成していなかったら、セクゾの、松島聡という方を、乗せてください! (2017年12月27日 0時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - だから、読めなくなっちゃうんですけど、応援していますから! (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)
ことね(プロフ) - エラーが発生してしまいましたm(。≧Д≦。)m続きが、気になるのに(。>д<) (2017年12月26日 16時) (レス) id: 9d6ea2719a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Milk-T | 作成日時:2017年7月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。