検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:84,384 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

初めましての方も、そうでない方も、



どうも!!ささみ☆俺足族です♪




よくある本編の説明は苦手なのでありません笑





あっ!私掛け持ちしてますので、亀更新ご了承くださいm(*_ _)m





こちらもお願いします!






「高嗣くんの妹ちゃん」


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Knm0423002/




「きすまい学園!」


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Knm0423001/







初めての方はこちら!




「私はきすまいの妹です。」



http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Knm0423004/









それでは「私はきすまいの妹です。《2》」





STARTです!!執筆状態:完結

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.64/10

点数: 9.6/10 (70 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , , 中学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マーメイド - 何回も読みたくなるほど、素晴らしい作品で私のお気に入りです♪だんだん寒くなってきたので、身体に気をつけて頑張ってください(^^) (2017年11月21日 20時) (携帯から) (レス) id: fa8cf9b19a (このIDを非表示/違反報告)
みあみさ - ヴぉぉぉぉーーーーすばらしやぁーーーーーーー (2016年11月20日 12時) (レス) id: 2271a2e46e (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 続きをみたいです… この後どうなったのかきになる (2016年5月12日 6時) (レス) id: 7a4d7562d8 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - 面白いですし、読んでて楽しいです! (2016年5月12日 6時) (レス) id: 7a4d7562d8 (このIDを非表示/違反報告)
N - 初めて読んだんですがめっちゃ面白くてはまっちゃいました笑 更新頑張ってください!!気長に待ってます笑 (2015年10月18日 19時) (レス) id: 88e43e3716 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ささみ☆俺足族 | 作者ホームページ:http://Knm042300  
作成日時:2015年5月20日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。