検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:3,392 hit

prologue ページ2

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

とある国のお姫様は専属騎士が6人居た。










その専属騎士はとても強いのにも関わらず

夜にしかお姫様を守れなかった。









それは一体何故なのかと

国中が騒ぎ出してしまった。






とある説によると

"吸血鬼"ではないかとのこと。





他にも鬼や狼男などの

考えが数多く存在した。





騎士達はいつも地下室で寝ているらしい。







何をしているのだろうと思い、

昼間に地下室へ行ってみた。





コツコツコツ…






『…?(ん?何これ。)』






歩いて進むと6個のでっかい何かがあった。

人が入ろうと思えば入れるのではないか…?





そんな事は置いといて

6個の物体を見てみると1つ1つ

ひだりから💗💛💚❤💙💜の順で

カラフルなマステなのか色分けされている。



『桃色のやつ開けてみるか…』


そして、その6個のうちの1つの桃色の物体に

近づくと…




グイッ




『!!?』

💗「お姫様?♡なんで
地下室に居るんですか?」


その中には瞳孔が猫のように鋭く、

八重歯がギラギラ光り輝き、

爪も鋭く尖っている

専属騎士であるてるとさんが出てきた。





『え?なぜ貴方が此処に…?』


💗「この棺桶の中で寝ててもらいますね?」


専属騎士のてるとさんは

先程まで入っていた棺桶に

お姫様のAを閉じ込めた。



『!、出して!』



💗「んふふww 可愛い♡」





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー









はい!プロローグどうでしたか?

結構今まで以上のできなんですけどね!



じゃあな!

1話 専属騎士達の正体。→←説明&紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:騎士A , KnightA , 歌い手   
作品ジャンル:ホラー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rian 桃騎士推し | 作成日時:2022年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。