検索窓
今日:5 hit、昨日:32 hit、合計:14,855 hit

帰り ページ30

彩side


帰りのホームルームが終わって、皆が帰って行った。

私が席を立つと、翼が慌てて私のところに来た。


翼「皆が予定より早く終わったから、今日の休み時間、集合だって」


ん、分かったよ。



って、早っ?!

少ししか時間なかったのに!


フシギ「皆、立花の為なら、早いんだな」


そりゃあそうだよ、私はKZの一員なんだから!


フシギ「よし、立花、帰るぞ」


うん。


私は今日も願うよ、

目立ちませんように!ってね?


ーーーーーーーーーーーーーーーー

フシギくんと肩を並べて帰っている。

しばらく歩いていると、女子軍団が来た。


ゲッ!女子ってことは、痛い視線を向けられる!

しかも私、女子軍団、嫌いなんだよね。


女子1「えっ!ちょっと、あの人、フシギくんなんじゃない?」

女子2「どこ?………きゃぁ!本当だ!」


その女子軍団は、私をきつく睨みながら、フシギくんを囲んだ。


女子3「私達ぃ、フシギくんのファンなんです!握手してくださぁいぃ!」


ファ、ファン?!

フシギくん、有名人なの?!


フシギ「あぁ、ごめん、今は無理」

女子1「ええー!少しだけでもぉ!」


その子はフシギくんの腕に抱きついた。

フシギくん、とても嫌な顔してるな


フシギ「無理って言ったら無理なんだよ!」


フシギくんはその女の子の腕を払いのけた。

そして私の腕を引っ張って歩いて行った。

後ろから声がする。


女子3「何?あの子!いい子ぶるんじゃないわよ!」

女子2「あの女子、ちょームカつく!」


うぅ!やっぱり、女子って怖い!

私は抱いている疑問をフシギくんにぶつけてみた。


彩「フシギくんって、有名人なの?」

フシギ「え?俺のこと、知らないつもりでいた?」


う、うん


フシギ「えぇ、マジかよ。立花だけには知ってほしかったなぁ〜」


ご、ごめん

フシギくんは私の手を放し、空を見て、両手をポケットに突っ込んだ。


フシギ「俺、__________なんだよ?」

違うって!→←学校の悲劇


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

NENE - かわちゃんさん» はい、やりましたね〜!ちょっと面白いツッコミも入れてみました!(笑)いいアイデア、ありがとう! (2021年7月8日 7時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
NENE - ミルキーさん» はい、作者もそうと思います!←いや、そうするかも!読んで頂き、ありがとうございました!これからもどんどん続きます! (2021年6月29日 18時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ミルキー - 今お迎え読んでいるんですけどあいかさんか知り合いが誘拐犯かな?と思いました。 (2021年6月29日 10時) (レス) id: d8d29d2918 (このIDを非表示/違反報告)
かわちゃん - アハハ!やっぱり!若武言ってる!当たった、やった! (2021年6月27日 10時) (レス) id: bd95cd5d96 (このIDを非表示/違反報告)
NENE - ええー!そうだったんですか?!なんか…嬉しい(笑)これからも宜しく! (2021年6月26日 10時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:NENE | 作成日時:2021年6月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。