検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:65,076 hit

温泉旅館:4 ページ5

「私は、征十郎の家族にとっても大事な場所だったように、


“自分達”にとっても此処を大切な場所にしたい。



征十郎のことが、好き、、、だから」





それっきり途切れてしまった言葉に首を傾げると、Aが赤司の手をきゅっと握りしめてきた




次の言葉を待つ間もなく、赤司はAに手を引かれ、部屋にある一つの部屋の前まで連れていかれる





ここはたしか。と入室した際に女将に部屋の説明をされた時のことを思い出す




開かれた扉の向こうには2組の密着して並べられた布団があった




「、、、最初、女将さんが来た時にはこの布団離れた状態で敷かれていたんだけど」




「じゃあ、Aが?」




こくん、と頷いたAを見て赤司をまた、変にあたたかな気持ちにさせた








「最近、その、お互い疲れて、そんな時間が無かったから、その」





緊張して途切れ途切れだったAの言葉を遮るように、



赤司は唇を重ねた




何度も、何度も。




食み、赤司はゆっくりとAを堪能してゆく



柔らかい唇



滑らかな舌触り



口腔内のあたたかさ



鼻にかかる甘い声






それら全てが、赤司にとっては最高の心地にさせるのだ




唇を離して、Aを見ればだいぶ火照ってしまっていた






____もう、歯止めは効かないな






握られていた手を、指に絡めるようなものに変えて、



Aより先に赤司は寝室に足を踏み入れる





照明で照らされた部屋に立つAと





間接照明だけの寝室に立つ赤司





縁を境にして立つ2人を繋ぐ手をゆっくりと引き、Aをこちらへと引き寄せた





「A、愛してる」









その言葉を最後に寝室の扉は赤司によって閉じられた









_____



初めての赤司家の旅行は、思い入れのある旅行になるのでした。






【旅館編】終了!

中途半端?スイマセン!



きっと、この後Aさんは痛い腰を擦りながら赤司くんと露天風呂を楽しむのではないでしょうか!?




自分にそこまで、イチャイチャ、ラブラブを求めては駄目ですよ。


今回のキスシーンも「こんな感じか!?」「知らねーよ!!!」状態でしたので



それでも、楽しんで頂けたら幸いです!

匂い“2”:1→←温泉旅館:3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (203 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1271人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 赤司征十郎   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イナアレオリ - キセキ様の黒バス作品最高です私好みの作品です!更新と続編頑張ってください! (2020年6月28日 20時) (レス) id: 2e62a84241 (このIDを非表示/違反報告)
むーん - 子供!見たい!子育て編てきなのも見てみたいです! (2018年7月26日 13時) (レス) id: a7bd376b17 (このIDを非表示/違反報告)
鈴菜(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!できれば赤司くんの職場での様子もまた見たいです!職場までのお迎えとかも…!これからも楽しみにしています!無理はせずに頑張ってください! (2017年10月22日 19時) (レス) id: f602305853 (このIDを非表示/違反報告)
木戸 凛々(プロフ) - 君がいないと、息もできない。読まました!!すっごい好きでした!!ああいう赤司様も好きです!大好きです!病み期大丈夫でしたか?(´・ω・`)無理はなさらないでくださいね!お気に入りは減りませんよ!我々末永く待っております!頑張ってください! (2017年10月3日 0時) (レス) id: 3f020bed75 (このIDを非表示/違反報告)
うさぎのはな(プロフ) - 温泉旅行の話最高でした!!いつもなぜ評価を1度しか付けられないんだ...と思いながら一番右の星をポチポチしております笑 これからもお話楽しみに待ってます!ご無理はせずに!! (2017年9月4日 13時) (レス) id: 9f35c7e40c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:キセキ | 作成日時:2017年8月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。