検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,664 hit

ページ16





「Aちゃんわりとすぐに星雲書房に来てくれたじゃない?それも嬉しかった。手伝いたいと言ってくれたときだってもちろん」



「私が押しかけてきたからだと思ってました。私は来たいから来てるのに、宮田さんはいつも私の仕事が忙しいときは無理に来なくていいよって言うから」



「もっと態度で示すべきだったよね、ごめん」



夏雲駅周辺は夜だけどまだまだ人がいた。
Aちゃんが人とぶつかりそうだったから咄嗟に手を引く。



「宮田さん」



「ん?」



「さっきから誤解しそうになります……」



「むしろ誤解して欲しいんだけど」



また立ち止まって真剣にAちゃんを見る。
彼女は目を逸らした。



「気付かないフリをしてたけど、俺はAちゃんのことが好きだよ」



「…………」



逸れていた目が俺の目と合っていく。



「本当に、ですか?」



「嘘を言うわけないじゃない。Aちゃんが店に来なくて寂しかった。本当は毎日だって来て欲しい。今までその気のない振舞をして今更何言ってんだって話なんだけど、それは本当に申し訳ないと思ってるんだけど……」



思いの丈を全部話す。
だってそうじゃないとフェアじゃないから。



「私の方こそ……察してアピールばかりしちゃって。もっとちゃんとはっきりと言えば良かったです」



困った。
何でアーケード街の外に行っちゃったんだろう。
何も出来ない。
よし、戻ろうと彼女の手を握って引き返す。



「ごめん手汗凄いかも」



「私も緊張してますから……」



Aちゃんと手を繋いであかつきアーケードに戻る。
すると星雲書房の前に玉がいた。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユタカ2 | 作成日時:2021年11月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。