検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:20,056 hit

ページ47





休憩を入れずに走り続けたら夜になっていた。
さすがにアドレナリンが切れて疲れたのでサービスエリアに入って車を止めた。



「渉、大丈夫?」



「平気。Aは?」



「私も大丈夫。ここまで来れば平気かな」



「さすがの渡辺家もしばらくは追いついてこないと思う。車も違うし大騒ぎは出来ないだろうし」



当主の娘が執事と一緒に逃げたなんて話、外聞が悪いだろうからきっと渡辺家で抑えるはずだ。



「ご飯食べる?」



「食べたいけど、お互い目立つね」



そのまま出たから俺は執事服のままだし、Aも生活の質を感じさせる格好だ。



「ここ大きいから服ぐらい売ってるだろうし着替えて、それで食べるか」



「うん」



売店に行くと普通のTシャツが売っていたので俺は黒、Aは白にした。
トイレで着替えて次はフードコートに行った。
こういうときだからとAは親子丼を注文した。
美味しそうに頬張る姿を見て俺も頬が緩む。



「こんな感じで外にいるの、初めてだね」



「だな」



今まではお嬢様の付き添いという体で二人で出かけていた。



「渉の私服って見たことないね」



だから俺はいつもの格好で、決して普通ではなかった。
そして一生普通は訪れない。



束の間のデートのような雰囲気を楽しんだ後、車に戻ると。



「私たち捕まったらどうなるのかな」



Aは不安そうに呟く。



「一生会えなくなるね」



「渉は結婚させられちゃうね」



「Aも結婚早まるかもな」



「やだな。渉以外とキスしたくない」



「俺だって嫌だよ。A以外となんて」



彼女の顎を軽く持ち上げてキスをする。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , キスマイ   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユタカ2 x他1人 | 作成日時:2021年9月11日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。