検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:42,324 hit

Story.63 ページ15

横「そろそろ・・・帰ろう。」






『明日・・・早いんでしょ?みんな・・・泊まってたら?確かお客さん用の布団があったはず。』






横「こんな大勢で泊まっても寝る場所・・・無いんじゃ・・・。」







『藤ヶ谷くんは、真陽先輩がまだ・・・居るかもしれないから、帰らない方がいいよね?』







横「Aちゃん。それなら大丈夫。太輔は、今日・・・俺の部屋に泊まらすから。それに、太輔が泊まったら・・・ミツが、困るだろ?」






藤「俺は、Aちゃんの部屋でもいいんだけどさ。一応・・・彼氏役なんだし。」






『真陽先輩の前では、藤ヶ谷くんの彼女として傍にいるから。』







横「おい。健永!!起きろ。」







『横尾くん。寝かしといてあげようよ。1人ぐらいなら・・・大丈夫。それに、みっくんもいてくれるんでしょ?』






北「俺は、最初から泊まるつもりだったし!!まぁー。俺がいれば、千賀だって・・・手を出したりはしないだろうし。」






そして・・・寝室から、毛布を持ってきて・・・ソファーで眠ってる千ちゃんに掛けてあげると・・・
みっくんのスマホが鳴った。



『みっくん。スマホ鳴ってたよ。』






北「おっ!!サンキュー」






北山が、スマホを確認すると・・・








北「清香・・・。」






『みっくん??どうしたの?かけ直さなくてもいいの?』







北「えっ??」








『大事な用事とかじゃないの?』







北「後でかけ直すからいい。お前も・・・お風呂入ってきたら?」







『・・・うん。そうするね。』







Aは、バスタオルと下着とパジャマを持って・・・お風呂へ行った。






”みっくん・・・何隠してるんだろ?”







Aがお風呂に入っている最中・・・また電話がかかって来た。

Story.64→←Story.62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (68 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 北山宏光 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃーちゃん | 作成日時:2020年2月3日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。