検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,547 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

「俺、お前のこと気に入った♪」


「お前に拒否権はねぇんだよ」


「ねぇ、…俺のこと怖くないの?」


「君の笑顔が見たかったんだ…」


「こんな俺だけど…いいの?」


「大丈夫、俺が守ってあげる!」


「無理しないでね、心配するんだから」




…*…*…*…*…




どうも!亞愛です(・∀・)




この度は『キス×ゴス』を読んでいただきありがとうございます!



みなさまのおかげで無事part2にいけることができました!




この章は頑張れば一章に出てきてくれたあの五人組がまた出てきてくれます(●´∀`●)




もう一つのグループの方々は次の章位ですかね…




出来るだけ溜めます!←




長々とすみません(^-^;



では、『キス×ゴス 第二章』どうぞ!( ・∀・)つ





http://uranai.nosv.org/u.php/novel/kis-kis-aka/

↑この小説の前章でございます。





http://uranai.nosv.org/u.php/novel/akuakitamitsu/

↑こちらは北山くんがメインの小説です。執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (110 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
96人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 妖怪 , キスマイ   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨシヨシ - すごく面白いです!更新頑張って下さい! (2015年4月17日 23時) (レス) id: 0c313f6ecf (このIDを非表示/違反報告)
緑子 - 続きめっちゃ気になります!私はニカが好きなので、狛犬可愛いなって思います。ゆっくり更新頑張って下さい! (2015年3月27日 1時) (携帯から) (レス) id: a2546fbd49 (このIDを非表示/違反報告)
もんもん爆発ぴょこぴょこ - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2014年2月2日 19時) (レス) id: 23883747e3 (このIDを非表示/違反報告)
ティファニーベル - おかえりなさい!!!待ってました!!!これからもがんばってください!! (2013年11月30日 22時) (レス) id: b433586d56 (このIDを非表示/違反報告)
みず氏。 - おかえりなさい!!!ずっとずっと応援してるのでこれからもふぁいとですっ!!!! (2013年11月21日 21時) (レス) id: 4056f698fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:亞愛 | 作成日時:2013年4月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。