検索窓
今日:19 hit、昨日:9 hit、合計:36,109 hit

18〜過去編 ページ32

いきなり過去編

直也side

今日も今日でだるい学校生活
特にこれと言って面白みもなければ、刺激的な事も一つもない

ただ過ぎてくだけのひまーな時間

「はぁぁぁあ、くっそひま」

蓮於「ため息が長いし、でかいよー
ま、わからなくもないけど」

こいつの名前は赤倉蓮於
(後の色猫ドラムLeo)

今俺達が何処にいるかって?
不良の溜まり場体育館裏な

俺達は、いつもここに来てる
別に喧嘩してるとかそういった事ではないがよく授業はサボってんな

蓮於「なんか面白い事があったらいいのにね夢中になれる何か」

「んなこと言われてもなんも出てこねぇよ」

?「そんなんだからヤンキーになんじゃないの?」

少しだけ、高いけど完全なる男声が後ろから聞こえた
この声の正体は…

「司か」

司「何さ、僕が来ちゃダメ?」

「別にそういうことじゃねーよ」

このあざと系男子は、小野木司
(後の下手ギター椿)

司「ところで、ふたりして悩んでたけどどうしたの?」

司は俺達のところに近づいて聞いてきた

「んや、なんか最近おもしれーことねえなって」

蓮於「何か面白い事があったら少しは楽しくなるかなぁとね」

司「あぁ、そういう事ね
でも、そんなそうそう無くない?」

「だからなやんでんの」

面白い事もなけりゃ、夢中になれることも何も無い

こんなんだったらろくな人生送れねぇな

「どうしたもんかね」

?「アホが何あほ面下げて悩んでんのさ」

?「さすが不良、座り方までガラ悪いとは」

「ッチ…晴やっほー、うるせーよぶす」

上からいきなりディスって来たのが
幼馴染みの桜庭A
(後のボーカル、リーダー)

そして、晴こと佐々倉晴香
(後の色猫ベース)

晴香「高倉、舌打ちがどっちに対してか分かりずらい」

「決まってんじゃん、Aに」

貴「うぜー、ヤンキー」

「てめぇもそんなもんだろ」

今は授業中、だから真面目ちゃんたちなら皆勉強してる最中

貴「私はただ単に3人をお誘いに来ただけでーす」

とふざけて話してきた

内容は簡単

俺達でバンドを組もうという話
バンドと言ってもヴィジュアルのな

「なんでだよー」

貴「面白そうだからだよ
ここでぐずぐず面白いことを待ってるくらいなら自分から探しに行けばいいじゃん」

晴香「V系ってのはびっくりしたけど、面白そうでしょ?」

Aの話すことは言う事はいつも正論だ
頭悪ぃのにな

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
39人がお気に入り
設定タグ:B.P.R , R.R , シェアハウス   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眼丘 - オリジナルタグを外して下さい (2020年7月15日 17時) (レス) id: 4e6a2f79df (このIDを非表示/違反報告)
ひようさ(プロフ) - 実在する人物を作品に出す場合、オリジナルフラグ外さなきゃダメですよ〜(汗) (2018年3月4日 3時) (レス) id: ececbef447 (このIDを非表示/違反報告)
乃薔薇(プロフ) - これからも更新がんばってください!一聖さんが大好きなので一聖さんとの絡みが増えるといいな、なんて思ってます(一聖さん落ちになるといいなっていうのが本音笑)応援してます! (2018年2月18日 14時) (レス) id: 374851810b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:戀歌 | 作成日時:2016年4月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。