検索窓
今日:9 hit、昨日:8 hit、合計:290,071 hit

柚華の地元へ来ちゃいました ページ35

克幸サイド

柚華「京都、久しぶりに帰ってきたわ」

柚ちゃんの出身が京都という事で、遊びに来ました。もちろん番組ロケで

克幸「シルバーウィーク以来じゃね?」

柚華「あー、あの皆の連休重なった日か」

龍月「なんすかそれ!」

洋貴「神原、待て。」

神原いらない。てか、なんで神原いんの?

「柚華ー!」

柚華「すみません、仕事中なんで。今はちょっと」

柚氷「えぇー」

あ、柚氷くんだ
声低いなぁー

柚氷「家に彼氏連れてくるん?」

柚華「番組ロケでなんでうちの実家晒さなあきまへんのや?それやったら、プライベートで帰るわボケ。まぁ、兄さんがいてへん時に克幸と洋貴は連れてったけどな」

あー、連れてって貰ったわ。シルバーウィークに。お義母さんとお義父さんに挨拶したわ

洋貴「結構家がデカかったの覚えてる」

克幸「柚華はお義母さん似なのが分かる」

柚氷「か、母さんはなんて言ったんだよ」

柚華「柚華の好きなようにしなさいって言ってたよー」

そうそうw許してもらえたんだっけw交際。でも、結婚するなら、どっちかにしなさいって言われてたっけ

柚華「あ、あそこの店、スイーツめっちゃ美味しいんやで」

克幸「よし!甘いの行くぞー!」

柚華「あの人44やのに、なんや可愛ええw」

洋貴「なんか分かるw」

ん?誰が可愛いの?俺は





柚ちゃんが可愛いと思うけどな〜

2→←安元さんの家にお泊まり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
253人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーな(プロフ) - 名前変換しないんですか?できれば設定して貰えると嬉しいです!!!これから頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ (2017年12月2日 14時) (レス) id: 28cdef6538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤメ | 作成日時:2017年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。