検索窓
今日:17 hit、昨日:4 hit、合計:290,006 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

ある所に

浩史「今日は誰のとこ?もし空いてんなら俺んとこきなよ。」

大輔「空きがあるなら俺のとこきてよー!楽しいことさせてあげるからー」

洋貴「おじさんのとこおいでよ。好きな物たくさん食べさせてあげるから」

昌也「いやいや、おいちゃんとこに来なさい。いい夢見られるよー?」

真守「俺のところに来ない?ちょうど夕飯がお前の好きな物だし」

など、誘いを受ける男性声優がおったそうな

さて、今宵は誰の元へ行くのやら


口調などオリジナル
キャラ崩壊もあり

それでも可な人は閲覧宜しく執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック










































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.48/10

点数: 9.5/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
254人がお気に入り
設定タグ:声優 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しーな(プロフ) - 名前変換しないんですか?できれば設定して貰えると嬉しいです!!!これから頑張ってくださいヽ(*´∀`)ノ (2017年12月2日 14時) (レス) id: 28cdef6538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アヤメ | 作成日時:2017年11月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。