検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:35,161 hit

裏切り20 ページ22

翔side


音也「ただいま、翔」


翔「おう、で、どうだった?」


トキヤ「幸い、そんなに重傷ではないみたいです」


音也「もうすぐ先輩たちも着くみたいだよ」


翔「そうか・・・」


トキヤ「目は・・・すぐには覚まさないそうです」


翔「そりゃそうだよな・・・包丁が刺さればな・・・」


音也「・・・リハビリも・・・必要だって・・・」


翔「リハビリか・・・A、頑張るんだぞ・・・」


そういって俺は、Aの頭を撫でる。


サラサラの髪が、俺の指に触れる。


いつもなら、




『えへへ』


とか、


『頑張るよ!』


とか、言ってくれるけど、今じゃ何の返答もなくて。


静かな部屋に、俺の声が響くだけ。


ガラッ


そんな中、突如、扉が開いた。


レン「様子はどうだい・・・?」


翔「見ての通りだぜ」


真斗「・・・すまなかったな・・・」


那月「僕たちのせいで・・・Aちゃんは・・・」


トキヤ「私からもです。本当にすみません・・・」


音也「顔を上げてよ、皆」


翔「そうだぜ!おめーらのせいじゃねぇよ・・・!」


那月「でも・・・」


翔「那月、お前なら分かるだろ?全て、荻原がわりぃんだよ」


藍「ショウ、たまには良いこと言うじゃん」


翔「あれ、藍?他の先輩は?」


藍「ランマルとカミュは荷物を取りに、レイジは社長に連絡してる」


翔「そうか・・・」


藍「まあ、少なくともナツキ達のせいでもないね」


那月「・・・」






その後、沈黙はしばらく続いた。

謝罪→←裏切り19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭拓マサキ(これでもうたプリ大ファン)←(プロフ) - 子ジャーさん» 子ジャーって何さ?w (2014年7月30日 9時) (レス) id: b17a6b9879 (このIDを非表示/違反報告)
子ジャー - 僕彩わーーーーーーーーすーーーーーーーーれーーーーーーーたーーーーーーーのーーーーーーぽーーー (2014年7月30日 9時) (レス) id: d94bcbcc89 (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓マサキ(これでもうたプリ大ファン)←(プロフ) - 子ジャーさん» ホラーですか!はい!是非とも作らせていただきます!! (2014年7月30日 9時) (レス) id: b17a6b9879 (このIDを非表示/違反報告)
子ジャー - ホラーのも作って (2014年7月30日 0時) (レス) id: d94bcbcc89 (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓マサキ(プロフ) - あいあいLOVEさん» はい!頑張りますよ~♪♪ (2014年6月29日 6時) (レス) id: b17a6b9879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いのちね@きらら | 作成日時:2014年6月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。