検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:15,398 hit

帰りには ページ27

あのあとは、色々買った。


スマホケースとか、自分達のブロマイドとか。


ナルシなんて言わないで・・・←


お金は余るくらいにあったから、いっぱい使ったよ!←


帰り際に、藍が一言。


藍「何か、楽しかったな」


貴方「ホント!?また来ようね!!」


藍「うん」


え?佳那ちゃんが空気?


出るから大丈夫だよ♪←


貴方「藍、ショッピングするの初めてなの?」


藍「まあ・・・必要以上には立ち入らなかったし」


佳那「そうだったんですか!?」


藍「何、文句あるの?」


佳那「ない、ですけど・・・」


寿「昔は僕ちんが買い出しに行ってたよね♪」


嶺ちゃんの一言で、会話は皆の武勇伝←に進んだ。


貴方「そうなんだ!!」


黒崎「コイツ、聞かねぇんだよな・・・」


貴方「何が?」


カミュ「『僕が行くからお小遣いくれ』って煩かったな」


黒崎「毎回、拳骨食らわせたけどよ」←


貴方「えー(笑)」


寿「蘭ちゃんの拳骨は痛いよぉ〜??」


貴方「へぇ・・・(´・ω・`)」


黒崎「一発食らってみっか?」←


貴方「い、嫌ですうぅぅぅぅぅ!!!!!」←


藍「食らわせたらボクが許さないからね★(キャラ」←


貴方「うん、守ってくれるのは嬉しいが、キャラ保て」←


黒崎「バーカ、こんなちいせぇ女に拳骨食らわせるわけねぇだろ」


貴方「何それ、どういう意味」


黒崎「テメェの反応は大体想像つくんだよ」
 

貴方「なっ・・・!酷い!酷いよ蘭ちゃん!」←


黒崎「蘭ちゃん呼ぶな!!」(今さら←


貴方「クルッせめて藍の拳骨を食らいたi((藍「ねぇ、危ないよ?」え、何g((ウガッ!?」


はい、私、西塚Aは、何かに頭をゴツンしました←


痛い、痛い。


もしかしたら、蘭ちゃんの拳骨より痛いかも←


貴方「いったいな!こんちくしょう!!」←


藍「ねぇA、残念だけど、ぶつかったのは人じゃないからね」


貴方「え!?じゃあ、何!?キリン!?ライオン!?チーター!?あ、もしかしたらカバかm((藍「うん、全部ハズレ」えー・・・じゃあ何d・・・失礼しました」←


ぶつかったのが電柱だったのを、この時初めて知ったAちゃんでした←


結局、足がフラつくからという理由だけで、蘭ちゃんに引き摺られて帰りました。←

痛い場所が2ヶ所も!!←→←お説教



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蘭拓マサキ(プロフ) - カノ<アイ>さん» ウチの母親もあんなだったら・・・。コメントありがとうございます♪ (2014年6月19日 17時) (レス) id: b17a6b9879 (このIDを非表示/違反報告)
カノ<アイ> - 夢主ちゃんのママのことめっちゃ好きです!w話わかる!そして、あんなママだったらきっと毎日楽しいだろうな・・と!藍ちゃん大好き!嶺ちゃんも蘭ちゃんもカミュも大好きっ!! (2014年6月18日 23時) (レス) id: 601ead6449 (このIDを非表示/違反報告)
蘭拓マサキ(プロフ) - 実る果実さん» あ、ありがとうございます!!!!頑張ります!!!!!!!!!!!!← (2014年6月8日 10時) (レス) id: b17a6b9879 (このIDを非表示/違反報告)
実る果実 - やっばい・・キュんキュんしちゃう・・///更新頑張ってくださいね! (2014年6月8日 7時) (レス) id: 566df62c13 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭拓マサキ(ただの薄桜鬼オタクw) | 作成日時:2014年5月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。