検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:55,004 hit

死と闇 ページ4

「兄さん!」

飛雷神で兄の元へ飛ぶと、目の前には壮絶な絵面が出来上がっていた。

「どうして.......。A。戻れと行ったはずだろ。」

兄さんとクシナさんの腹には、九尾の爪が刺さっていた。


ナルトに言葉をかけているようだ。2人の温かい声と、すすり泣く声が聞こえてくる。




「A、屍鬼封印をする。離れていてくれ。それから...。ナルトを頼んだ。」

しばらくすると、兄さんが言った。

「わかった。」

言うなり、兄さんは封印を始めた。ナルトに九尾の半身を封印した瞬間、兄と目があった。

「行って、A!」

クシナさんが叫んだ。

Aは泣き出したナルトを抱くと、もう一度2人を見た。

「本陣で待ってるからね!」

そんなこと、起こるわけがない。

2人はきっと死んでしまう。
それはわかっていても約束せずにはいられなかった。

それでも、兄とクシナさんはうなづいた。

それを見届けて、Aは本陣へと飛んだ。

護られたもの→←置いていかないで


ラッキーキャラ(NARUTO)

二位ユギト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:ナルト , 最強女主 , カカシ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

チレク - ありがとうございます!名前を変えたので書き直しました! (2017年9月24日 19時) (レス) id: c1e572521f (このIDを非表示/違反報告)
みー - 続きまってるよ(^-^)/ (2017年9月20日 23時) (レス) id: d90a8422dc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チレク | 作成日時:2017年9月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。