検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:589 hit

相田:第四話よ!! 貴方:可愛いですね! ページ7

朝陽:では、次は部活勧誘だ❗
バスケ部希望の奴等は俺が案内する‼

貴方:行こっか❗ニカッ!

晴神:雪ちゃんはどーすんの?

雪神:(雪ちゃん?)私はバスケ部の
マネ希望です!

晴神:へぇ〜‼じゃあ一緒に行こうよ!

風神:いいね!いこいこ❗

雪神:えっと、他の人達は?

雷神:いいよ。別に、、、、

雨神:勝手にどーぞ、、、、

貴方:ほら、行くよ?

雪神:ハイ❗

〜体育館〜

朝陽:全員集まったな!
マネージャー希望者はあっちに集まってくれ❗
選手達は軍分けをする‼
推薦で入ったやつら以外はマネージャーに
付いていってくれ❗でわ移動開始‼

雪神:あの、、、朝陽先生?

朝陽:どうした?

雪神:マネージャー推薦はどこにいけば、、、、

貴方:やっぱり(ボソ

風神:気付いてたなら教えてよ

朝陽:あぁ、そうか、じゃあ推薦されたやつらは全員ここに来てくれ❗

バタバタ

朝陽:集まったな!って皆俺のクラスじゃねえか

晴神:ホントだ〜

朝陽:まぁいいや!じゃ、主将、あとは任せたぜ

北風:ハイ‼ 俺はバスケ部主将の北風陸羽だ
君ら五人には俺達スタメンの誰かと1on1を
してもらう‼ーーーーーーーーーーーーーーー
とこんな感じだ❗

雷神:つまり、先輩方スタメンの方達に
勝てば、即レギュラー、負ければベンチ
ってことですか、、、、(ニヤ

北風:その前に俺等スタメンの紹介をする
俺はいいよな、

秋風:俺は副主将の秋風遊莉だ、

春風:俺は部員の春風奏多です。

夏風:僕は夏風玲二です。

冬風:、、、冬風楽空だ、、、

貴方:天神海音です。よろしくお願いします。

風神:風神凪沙です。よろしくお願いします!

晴神:晴神東でっす❗よろしくお願いします❗

雷神:雷神龍騎です?よろしくお願いします。

雨神:雨神裕、、、よろしく、、お願いします。

雪神:えっと、雪神有紗です!よろしくお願いします。

北風:じゃあ始めようか

木吉:第五話だぞ!飴ちゃん食うか? 貴方:有り難う御座います→←日向:第三話だ 貴方:日本男子って感じですね



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコクッキー★ | 作成日時:2017年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。