検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:588 hit

日向:第三話だ 貴方:日本男子って感じですね ページ6

貴方side

朝陽:ここのクラスの担任になった、
朝陽だよろしく

朝陽先生かあれ?

貴方:朝陽先生、下の名前は?

朝陽:、、、秘密だ❗

もしかして、

貴方:女の子みたいな名前だったり?

朝陽:、、、、、、、

図星かな🎵でもどれくらいだろ?
凪沙が結構女っぽいよな本人気にしてないけど
知りたいo(^o^)o

貴方:そうなんですか❗教えてください❗
生徒に秘密は無くないですか〜

朝陽:、、、か

貴方:え?聞こえません

朝陽:悠!ゆうだ❗

(-_-#)

貴方:嘘ですよね🎵

晴神:先生、教えた方がいいですよ?

風神:確かに「か」と言っていましたね?

雨神:悠、、、、龍騎?

雷神:、、、まさか、悠とかいてハルカですか?

おっやっぱり〜🎵

朝陽:(゜゜;)、、、あぁ

風神:なーんだ❗すごくいい名前🎵

貴方:本当❗いい❗俺なんて海音
海の音ですよ!何か負けた気分(´・ω・`)

朝陽:え、へんて思わないのか?

風神:俺なんて、凪沙ですよ🎵
気にしてないけど🎵

朝陽:そうなのか、、、、何か悩んでたのが
馬鹿みたいだwwww
えーっと、改めて❗
朝陽悠、お前らの担任になった❗
担当は体育、バスケ部の顧問をしている一年間よろしくな!

生徒全:よろしくお願いします❗

朝陽:じゃあ、次はお前らの自己紹介だな
前から頼む‼

前から?、、、、一番最後じゃん❗

風神:風神凪沙です。バスケ部に入ります
よろしくお願いします❗

俺じゃん❗

貴方:えっと、天神海音です。
バスケ部に入ります
海音って呼んでください
よろしく(o・ω・o)

モブ女全:(イケメンファイブ(゚∀゚ 三 ゚∀゚))

モブ男全:(雪神さん超可愛い❤)

相田:第四話よ!! 貴方:可愛いですね!→←火神:二話だ、、、です 貴方:もう敬語無くていいんじゃないかな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:チョコクッキー★ | 作成日時:2017年1月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。