検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:629,939 hit

宇髄天元 奇抜な戦い方 ※桔梗(夢幻の旅人)様リク ページ37

貴女side

―――ある日の任務



今日は、いつも通り鬼を斬りに任務に行きます




のはずだったのですが…







貴「何で貴方がいるんですか―――宇髄さん」



私より背の高い宇髄さんは私のことを上から見てきた




宇「お前、鴉から聞いてなかったのか?今日は俺と合同任務だぞ?」



貴「は…?」








いやいや、そんなことは無いでしょう…











そう言えば、今日の任務私が起きてすぐに言われたような…


寝ぼけてたのか、だから聞かなかったんだな…









貴「はぁ…まぁいいです。とりあえずよろしくお願いしますね」



宇「何でそんな嫌そうなんだ」



とジト目で見られる




貴「別に、嫌じゃないです」



だって、


宇髄さんと合同任務する時、いつも煩いんですよ。




と言う私の言葉は心の中に留めておいた





_________________________________________________________


貴「ここが、今日の場所ですか。鴉によると、この森に入った人間は帰ってこないとか。ベタですね。」



宇「ここだけ異様な雰囲気醸し出してるな。うぜぇ」←←



貴「まぁ、確かにウザイですけど…←←結構バレバレですよ」



宇「確かにな。」ザシュ



宇髄さんが地面を刺した。

なんでもいいけど刺すだけで地面壊れるってどうゆうこと?









宇「俺を下から襲って殺そうとでも思ったのか?」



貴「馬鹿ですねぇ」



宇「クッソだな!!ハッ!(鼻で笑う)」←←





宇髄さんも結構阿呆じゃない?


子供ですか…








鬼「チッもう少しだったのに…」



貴「あ、出てきた」



鬼「お前ら鬼殺隊だろ?それもかなり強いな。やり甲斐がありそうだニヤ」






やっぱりこいつウザいな





貴「私からしたらやり甲斐ないです。とりあえず、貴方を殺しますね?鬼さん」ニコ




鬼「…殺されるのはお前らの方だよっ!!」




鬼「血鬼術―――魔空間」




その瞬間




鬼が消え、森の、いや私達の場所が鬼の作った空間によって支配された








宇「チッいちいちうぜぇ奴だな。」




貴「宇髄さん取り敢えず…ッッ!?!?」





私は後ろから何かに襲われそうになった








貴「!?何故、鬼が日輪刀を持っているの!?」



宇「なるほどな。最近、鬼殺隊の隊員が頻繁に消えるらしい。それも全員ここの森に入った時に。」




貴「とうゆうことは……」




「貴方…一体何人殺したんですか」






私は、どうしようも無く怒りに満ち溢れた








続き→←続き2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (344 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 短編集 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にな - 煉獄さんのとこ「けががなくてなりより!」になっていましたよ!この小説更新されるとその1日に絶対見るんです!これからも頑張ってください! (2022年11月11日 22時) (レス) @page11 id: aff6f0444c (このIDを非表示/違反報告)
るく。 - 冨岡さんの冨が富になってるよ! (2020年9月27日 18時) (レス) id: 5160686bc8 (このIDを非表示/違反報告)
宇髄さん推し - 面白かったです!ありがとうございました! (2020年5月18日 10時) (レス) id: 710e803d9c (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)
そふぃ。 - リクいいですか?義勇さんのpinkのやつあると思います!その無惨様バージョンお願いできますかね? (2020年1月7日 21時) (レス) id: 261bdb2ea0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫雨 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=shiu220525  
作成日時:2017年5月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。