検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:47,393 hit

第23話 ページ25

食事の間にも少しずつ他愛もない話を挟み、気づけば食事は終わっていた。


そして


立香「はーいみんなちゅうもーく!今日のレイシフト当番発表していきまーす!」



突然のことに少し驚いたが、毎日こうして朝食の後に戦闘員の発表をしているらしい。


立香「え〜っとね、今日は特異点は発生してないから種火周回の日になりまーす!


午前中はマーリンとタニキとイバラギンとアンデルセンとニトクリスとマシュでお願い。

午後は賢王様と孔明とガウェインとルーラージャンヌとキャスニキと、


あとアルさん!この後すぐに種火沢山あげるからお願いしてもいい?

戦闘スタイルとかの確認も含めて一度回っておきたいんだよね…。」


キャスター数名の魂の抜けるようなため息を尻目に



急に名を出されて少し驚いたが、別段用事もないので



A「あぁ、構わないよ。だが、確かに少し戦闘には自分も思うところがあるから、

誰か後で一緒に…なんだったか…そう、シュミレーターとやらで手合わせをしてみたいんだ。

お願いできるかな。」




⁇「なら、私が。」




金色の髪が綺麗な女の子がが名乗りを上げてくれた。



立香「いいの?ジャンヌも午後からでしょ?」


なるほど、あの子は…ジャンヌダルクだろうか。


ジャンヌ「だからこそです。午後から同じく戦場を駆けるもの同士、

互いに気心を知っておいたほうがいいかと思って!」


輝くばかりの笑顔でそういってくれた。


立香「なら、ジャンヌとでいいかな、アルさん?」



勿論だ、と伝えると、


これはまた綺麗な笑顔で


ジャンヌ「では、後程よろしくお願いしますね!Aさん!」


といってくれた。

第24話→←第22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:FGO , ガウェイン , 女主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルっさん(プロフ) - フェニックスさん» 初コメありがとうございまぁぁす!うちのエミヤはママみが強いんですよ! (2018年11月19日 10時) (レス) id: e19e7f95da (このIDを非表示/違反報告)
フェニックス(プロフ) - エミヤ、オカン!!! (2018年11月17日 21時) (レス) id: 8e3aac7538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルっさん | 作成日時:2018年9月21日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。