検索窓
今日:1 hit、昨日:17 hit、合計:76,714 hit

62 ページ13

「少し出張に行ってくる」

『え?出張?なんで、いつ、どれぐらい?』

「そんなに怒るな。来週から1週間程度、仕事だよ」



どこかしら嬉しそうに答える彼に対して
無性にイラついた。

何ニヤけてんだこのヤロー



「なんだ、寂しいのか?」

『さびしい。だって家に帰ってきたら
誰もいないんでしょ?とてつもなく寂しいですよ』



少し前の私なら耐えれた状況が、今では無理だ
無理になってしまった、この男のせいで


おいで、と手を広げるので素直に行けば
向かい合うように彼の膝に乗る

いつもは見上げてるけど見下ろすのもいいね

好きという気持ちが溢れてそのまま
落ちるようにキスをした

彼から学んだ愛情表現、学べなかった愛情表現


段々といやらしく腰の辺りを触ってくる手に
終止をかけるが適わない



「今夜抱きたいのだが…どうだろうか」

『だぁめ』

「なにか不都合でも?」

『今週一週間だめ』

「…は?」



やっと意味を理解したのか、
豆鉄砲を食らった鳩みたいな顔をしてる。

面白いね、笑っちゃう


今週一週間、そして来週ももう1週間、
計2週間のお預けね

絶望したような表情で見つめるけどダメなものはダメ

こら、胸を揉むんじゃない



「せっかくこの前可愛いやつを買ったのにか?」

『だめです。出来ないもんはしょうが無いでしょう』



あ、もう。項に頭をつけて息を吹きかけるな
くすぐったい


それよりも出張ってどこに行くんです?

…ねぇ、ちょっと?

質問に答えてくださいよ。おい、馬鹿



「恋人に馬鹿はないだろう」

『恋人を無視するのも良くないと思いますよ』



小さく項垂れてから関西と呟いた

ほぅ、関西か。どこよ、大阪?


京都ね、じゃあ…とスマホを取り出して
‘京都’‘お土産’と検索して色々と調べる

八ツ橋は中学の修学旅行で食べたし

あ、



『じゃあこれ、雪まろげ』

「…」

『なんです?なにか不満でも?』

「一緒に行きたいとか言わないんだな」

『そりゃ仕事がありますからね』



大学生の時だったらそう言っていたかもしれないけど
今は大人ですから、職がありますから。

お土産、楽しみにしてますよ。









.









.









.





『行ってらっしゃい』

「行ってきます」


リップ音がなった

63→←61



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つあ - 鬼と人、どちらもとても素晴らしい作品でした!この作品にとても引き込まれました。この作品を作った作者様の文才に惚れます!! 読んでるとき、とても楽しかったです。素晴らしい時間をありがとうございました!次の作品も楽しみにしていますね! (2020年9月23日 21時) (レス) id: 50e3ee0ebb (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - みづきさん» 作品を見つけ、読んでくださり喜悦しました。他作に連載中のがございますのでそちらも今後も読んでくださると嬉しいです。私の方こそコメントを送っていただきありがとうございます。 (2020年5月4日 1時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - みづきさん» 我ながら結構長いものだと思いますが、全作読んでくださりありがとうございました。私自身も鬼舞辻無惨の夢小説を探してましたが当時は今よりも少なく悲しい思いをしまして、求めるものがないのなら作ってしまおうとこの作品を作りました。同じような事を思った方がこの (2020年5月4日 1時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)
みづき - 全作拝読いたしました。鬼舞辻無惨の夢小説が思っていたより少なく、このお話を見つけられて本当に良かったです。涙を堪えながら一気に読み進めてしまいました。素敵な作品、ありがとうございます。 (2020年5月1日 18時) (レス) id: 684920ac9f (このIDを非表示/違反報告)
こよみ(プロフ) - 美月さん» そう言って頂けると 色々と拘って頑張ったかいがありました。この夢小説が美月さんにとって良い時間となったのなら、この上なく嬉しく思います。こちらこそ、とても長いお話を読んでくださりありがとうございました! (2020年3月27日 23時) (レス) id: 1c06e5faff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こよみ | 作成日時:2020年2月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。