検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:95,639 hit

38 ページ8

私は愛澄さんに用事があると言い、部屋へ戻った






だって





婚約者がいたなんて聞いてない






いたとしたも聞きたくなかった






彼女がくるから、こんなに警備員が多かったの?





瀬名さんは私を部屋から出したくなかったの?






私はそんなことを考えながら目をつむった






,






,






ま…ねぇ…さ…!






何かが聞こえる






『んん?』





司「お姉様!やっと起きられましたか」





『あ、ねちゃってたのか』





司「一緒にlunchでもと思いお姉様のお部屋に来ました。どうでしょうか?」





『うん!ぜひぜひ』






そう会話しているとお手伝いさんがスイーツやお菓子が乗っているサービスワゴンを部屋まで届けてくれた





『なんで甘い物しかないのかな?』







司「私が好きだからですよ!」






『なるほど!』






私も好きだから嬉しい




でも




今はどんなに美味しいものを食べても美味しく感じないだろう





…聞いてみようかな?





『司君…あの、レオ君の婚約者のことなんだけど』








ガシャーン…





司君がケーキを食べようと手に持っていたフォークが床に落ちる





司「あああ!失礼しました!」





急いで落としたフォークを拾い新しいものに変え、美味しそうなショートケーキを食べはじめる





焦ってる…なんで?





司「そ、それにしても今日は天気がいいですね!」






話そらされたけど言いたくないことは無理やりは聞かない






『うん、本当に』






思えば今日レオ君に1度も会ってない






今頃 愛澄さんとお話してるんだろうな







なんでこんなにイライラしてるんだろう







司「嫉妬…でございますか?」






司君に急に問われ驚く






嫉妬…なのかな

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , knights , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

機関車トーリマス - あ、シャルレットってユザネですみません(n回目)そいつ私なんで気にしないでください〜!> (2017年8月1日 14時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
シャルレット - 卯月の言葉しかと胸にやきつけました!(言い方)本当にありがとうございます(o^^o)ネタが少々つきかけていたのですが卯月さんとのやりとりで英智さんという名前がでてきてインスピレーションがぱぁぁぁ〜☆っと湧いたのでちょこっと続編に使います!笑 (2017年8月1日 14時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - いえいえ確かに誰を推そうが、勝手なのに、口を挟んでしまってすいません!ただ、英智さんは、ほんとはいい人なんだと言うことを知ってほしかっただけなのでww (2017年7月26日 14時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)
機関車トーリマス - 卯月さんありがとうございます!私が悪い言い方をしてしまったので…すみません><どのキャラを推すのも好むのも人それぞれと言っても自分の言い方で英智さん推しの方を傷つけてはいけませんよね。コメントありがとうございます♪ (2017年7月26日 13時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - でも、誤解だけは解いとかないとね?wwww 英智さんは、ホントは良い人なんです。でも、やり方に問題があった。 と言うだけです。 (めんどくさくてすいません。うざかったら言って下さい。) (2017年7月26日 1時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。