検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:95,625 hit

51 ページ22

チュンチュン…






小鳥の鳴き声で朝を迎えた







目覚まし時計をみると5:03と書かれている






『レオ君…はまだ起きてないか』






ぐっすり寝てるレオ君、まだ朝早いから起こすのも悪いよね






レオ君に抱きしめられている手をどかして外へでる






『ん〜っ!!まぶし』






思いっきり背伸びをしてふと花壇をみる






『愛…澄さん』






最初はボーッとお花を見つめていた愛澄さんだが私の声に気づいたのかハッとした






愛「随分朝お早いのですね」







『はい、目が覚めたもので』







愛「偶然ね、私もよ」





私は会話が見つけられず沈黙が流れた







『あの…昨日のこと「13年間」






何か言わなきゃと昨日のことを話そうとすると遮られ






『え…?』






愛「13年間、レオ様に恋をしてきました」






その言葉に声が出なくなる





じゅう…さんねんかん?






13年間…






愛「4歳の頃、レオ様に恋をしましたの…お父様に《愛澄の婚約者はこの子だよ》と言われて写真や動画を見せてもらい一目惚れしました」







私は何も言えずただ立っている







愛「やっと…やっとレオ様に会えると心から楽しみにしていたのに






あなたのせいで、本来私の王子になられるお方は、あなたの手を取ってしまい…っ」







そこで愛澄さんは膝から崩れ落ち綺麗に泣いている






愛「私が…っ…レオ様を愛する、愛される人になりたかった…」







その言葉で何か胸に鉛(なまり)のようなものがのっかっている気分になった






愛「なんで、なんで貴方なの?貴方がいつレオ様に会われたのかは知りませんが、私より恋をした時間は短いはずでしょう?…悔しくてたまらないです」







泣きながらも私に気持ちを伝えてくれる彼女を見ていられなくて






気づいたら抱きしめていた





.








.







.







愛「なにすんのよ!はなしなさい!」






『恋に、愛に、時間は関係ないです…私もレオ君のことが好きでたまらないんです。レオ君も私のことが好きと言ってくれました』







愛「なによ!嫌味?そういうの本当にうざ『だけど諦める必要はないんですよ』

52→←【作者から】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
設定タグ:あんスタ , knights , 月永レオ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

機関車トーリマス - あ、シャルレットってユザネですみません(n回目)そいつ私なんで気にしないでください〜!> (2017年8月1日 14時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
シャルレット - 卯月の言葉しかと胸にやきつけました!(言い方)本当にありがとうございます(o^^o)ネタが少々つきかけていたのですが卯月さんとのやりとりで英智さんという名前がでてきてインスピレーションがぱぁぁぁ〜☆っと湧いたのでちょこっと続編に使います!笑 (2017年8月1日 14時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - いえいえ確かに誰を推そうが、勝手なのに、口を挟んでしまってすいません!ただ、英智さんは、ほんとはいい人なんだと言うことを知ってほしかっただけなのでww (2017年7月26日 14時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)
機関車トーリマス - 卯月さんありがとうございます!私が悪い言い方をしてしまったので…すみません><どのキャラを推すのも好むのも人それぞれと言っても自分の言い方で英智さん推しの方を傷つけてはいけませんよね。コメントありがとうございます♪ (2017年7月26日 13時) (レス) id: 8dafc91d48 (このIDを非表示/違反報告)
卯月 - でも、誤解だけは解いとかないとね?wwww 英智さんは、ホントは良い人なんです。でも、やり方に問題があった。 と言うだけです。 (めんどくさくてすいません。うざかったら言って下さい。) (2017年7月26日 1時) (レス) id: ee413df35c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるる | 作成日時:2017年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。