検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,170 hit
最早題名が思いつかない←←

どんどんシンプルに………←←



はい、気を取り直して、



今回はマリー様リクエストの土蜘蛛で裏切り小説作ります!



マリー様の目を汚させないように頑張りたいと思います。



そしてプロローグも思いつきません、はい←←



もう駄作すぎてヤバいことに←←←←




あ、後誰か画像の載せ方知りませんか?


今度妖怪ウォッチの短編集作ろうと思って、その時にたまに絵を載せようと思って……



まあ、私は模写(画像などを見て描く)しかできませんがね!!(ドヤァ←←←←←



しかも下手ですけどね!!!←←←


あ、でも夢主ちゃんとかならなんとか……←




…と、随分関係ない話をしてしまいましたが、







もう駄作だから!!!
見なくていi((【強制終了】←←←←←執筆状態:連載中



おもしろ度の評価
  • Currently 6.00/10

点数: 6.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 土蜘蛛 , 復讐
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死の歌姫 - 土蜘蛛大好きニャーーー(≧∇≦)更新ガンバッテニャン\(^▽^@)ノ (2016年6月24日 16時) (レス) id: 37d1008ff7 (このIDを非表示/違反報告)
スザク - 更新がんばってください。 (2015年12月20日 10時) (レス) id: 2fc58b8ff6 (このIDを非表示/違反報告)
ワンにゃんこ - 彩姫@ドラムは私の全てだ!さん» は?違反だから?作者がいないのにいう必要あんの? (2015年11月22日 17時) (レス) id: 6176e691e9 (このIDを非表示/違反報告)
やっちゃん - うるせー そんなの作者の勝手だろ (2015年7月24日 11時) (レス) id: dff05ac2e2 (このIDを非表示/違反報告)
彩姫@ドラムは私の全てだ!(プロフ) - 裏切りや、復讐と言うキーワード違反ですよ。消してくださいね。 (2015年1月22日 21時) (レス) id: 8264f03462 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:陽炎檸檬 | 作成日時:2014年12月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。