検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:13,588 hit

あの娘シークレット【兄クロード】 ページ9

お菓子なりぃさんリクエスト!








思い出したってきっと




Aの中に俺の事なんてどこにもなくて




あいつのシークレットな内情




兄ク『俺の気持ちが届かないなんて…』




落ち込んで解消




話してたいんだ、ずっと




くだらないような他愛無い話でも。




でも話したら話したできっと




この心臓がもたなくなってしまうだろうな。




帰り道の途中でAと出会ってしまった!




これは偶然なんかじゃない




そう思ってあいつの元に向かうんだ




わからないや心がステップして




兄ク『この想いよ今、届いてくれよ!』




って




何やったってダメなんだって、味方して…。




君がいないと不安になって




何も手につかなくなってしまう




シルク『柄にもないこと言うなよ笑』




不器用な励ましも、俺の中じゃ泡になってはじけるから…。









恋のキューピット誕生




兄ク『おいクソチビ、Aが話しあるってよ。』




こんなはずじゃなかったんだどうしよう




シルク『何、話しって?』

A『あのさ、今度2人で出かけない?』




A(実はシルクが好きだ)




って内緒なつもりかよ




頭の中が真っ白になってる




俺に初めて見せるような表情




でもそれは俺に向けてじゃなくて、シルクに向けてて…。




本当は止めたいのに約束




A『ありがとうございました、シルクのお兄さん!』




お人よしなのもうたくさんだ




残念ですが俺はここで




"ゲームオーバーです" だって?




兄ク『こんなんで終わるもんか』




向かうんだ








わからないけど心がステップして




この想いは今届けなきゃって思うけど




何やったってダメなんだって、味方して…。




隣でお前が笑ってないと不安になって




何も手につかなくなってしまう




シルク『柄にもないこと言うなよ!』




あいつの珍しく焦ったような声は




泡になってはじけた






わからないんだ、なんで心がステップするのか




兄ク「この想いは今、届けねぇと」




って




何やったってダメなんだって思っても、やらなきゃ何も始まらねぇから




Aが側にいないと不安になって




何も手につかなくなってしまう




これが【恋】だというなら




【恋ダンス】でも踊ってみようか?笑








兄ク「柄にもないことは言うもんじゃねぇな」




泡になってはじけるから









続きは番外編作ります!

あの娘シークレット【兄クロード】番外編→←ワールドイズマイン【モトキ】2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

墮天使ヨハネ★ダーマ推し - ダーマで、『独りんぼエンヴィー』をお願いします!この作品が好きなのでいつも見てます!!作者様も色々あるかと思いますが頑張ってください!応援しています! (2019年2月1日 1時) (レス) id: 8589870327 (このIDを非表示/違反報告)
魅鸝翹@モトキlove - モトキでいかないで書いてください!(後出来ればメアリーと遊園地も…) (2018年12月10日 17時) (レス) id: 341e4cf534 (このIDを非表示/違反報告)
らあゆ(new)(プロフ) - 残念なことに、ここにURLを貼ることが出来ないので検索かけていただけると助かりますm(*_ _)m題名の方は全く変わってませんが、作者名に(new)がついてるやつです! (2018年4月26日 16時) (レス) id: e0e06acd0f (このIDを非表示/違反報告)
らあゆ(new)(プロフ) - 皆様、大変長らくお待たせしました!新しく作り直したので、そちらの方で応援してくださると嬉しいです! (2018年4月26日 12時) (レス) id: e0e06acd0f (このIDを非表示/違反報告)
海の日 - ダーマでゴーストルールをお願いします! (2018年2月21日 23時) (レス) id: 01bd89150f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らあゆ | 作成日時:2017年9月8日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。